本音・黒歴史・自虐を届けたい!発達障害の私がフォロワー1万人を目指す広告費支援

発達障害の実体験や、黒歴史・やらかし・自虐・本音をSNSで発信するYURIKAです。もっと多くの人に知ってもらうため、TikTok・Instagramの広告費へのご支援を募ります。発信の認知を広げ、将来的にはメディア出演など、活動の幅を広げる機会につなげたいと考えています。

現在の支援総額

2,000円

0%

目標金額は900,000円

支援者数

2人

募集終了まで残り

52日

本音・黒歴史・自虐を届けたい!発達障害の私がフォロワー1万人を目指す広告費支援

現在の支援総額

2,000円

0%達成

あと 52日

目標金額900,000円

支援者数2人

発達障害の実体験や、黒歴史・やらかし・自虐・本音をSNSで発信するYURIKAです。もっと多くの人に知ってもらうため、TikTok・Instagramの広告費へのご支援を募ります。発信の認知を広げ、将来的にはメディア出演など、活動の幅を広げる機会につなげたいと考えています。

こんにちは、YURIKAです。プロジェクトをご覧くださった皆さま、ご支援やシェアで応援してくださった皆さま、ありがとうございます。

今回、より気軽に参加していただけるよう、500円の応援コースを追加しました。感謝の気持ちを込めたお礼メッセージ1通を、2027年2月にCAMPFIREのメッセージ機能でお届けします。

■まずは支援総額84,000円を目指します

最終目標90万円はそのままに、Instagram広告費68,100円の確保を目指し、手数料等を考慮した支援総額84,000円を最初の中間目標としました。すでにいただいているご支援も含めた、累計の目標です。

■Instagram広告を優先する理由

これまで、発信を広めるための広告費を自己負担してきました。TikTokはある程度自分で賄えますが、Instagram広告まで全額を負担し続けるのは厳しい状況です。

そこで、最終目標に届かなかった場合は、Instagram広告への配分を優先する方針に見直しました。

手数料等を差し引いた受取額から、まずInstagram広告費68,100円の確保を目指し、それを超える分は、プロジェクトページに記載した配分ルールに沿ってTikTok公式プロモート等に活用します。受取額が少ない場合は、配信規模を調整します。

■実施と報告について

広告配信は2027年2〜4月、広告使用額・配信内容・確認できた成果の最終報告は2027年5月を予定しています。

既存のリターンのお約束は引き続き大切にし、実施状況をお伝えしていきます。

発達障害の実体験や黒歴史、やらかし、本音、コンプレックスを、自分の言葉でもっと多くの人に届けたい。その思いは変わりません。

この挑戦を応援したいと感じていただけたら、無理のない範囲でご支援いただけるとうれしいです。プロジェクトページのシェアも力になります。

引き続き、よろしくお願いいたします。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!