現在、私は仙台市内で雇われ店長としてBARを営業しています。
これまでお店を続けてこられたのは、日々足を運んでくださるお客様、そして支えてくださる常連の皆さまのおかげです。
お酒を楽しんでいただくことはもちろん、何気ない会話や、仕事帰りにほっと一息つける時間を提供できることに、大きなやりがいを感じてきました。
しかし、オーナーの事情により、現在営業している場所での営業を続けることが難しくなり、年内でお店を終了する予定となりました。
突然のことで、これまで通ってくださった常連のお客様に寂しい思いをさせてしまうことを、とても心苦しく感じています。
私自身も、今のお店で築いてきたお客様とのつながりを、このまま終わらせたくありません。
だからこそ、今回新たに独立し、自分自身のBARを開業することを決意しました。
目指しているのは、今までのお客様がこれからも安心して通える場所であり、新しいお客様にも気軽に立ち寄っていただけるような、居心地のよいBARです。
現在、仙台市内で新しい店舗を探しており、内装が整っていないスケルトン物件での開業を予定しています。
自分の理想とするお店をつくるためには、内装工事やカウンター、設備などを一から準備する必要があり、開業に向けて大きな費用がかかります。
できる限り自分自身でも資金を準備し、費用を抑えながら開業を目指していますが、改装費用の負担が大きく、皆さまのお力をお借りしたいと考え、今回クラウドファンディングに挑戦することにしました。
皆さまからいただいたご支援は、新しいBARの内装工事や設備、開業に必要な準備費用に大切に使わせていただきます。
今までお店を支えてくださった常連の皆さまに、これからも変わらずお酒を楽しんでいただける場所をつくりたい。
そして、これまで出会ってきたお客様とのつながりを大切にしながら、新しいお店を一から育てていきたい。
この挑戦は、私にとって新しいスタートです。
皆さまに「またこのお店に来たい」と思っていただけるようなBARを実現するために、精一杯頑張っていきます。
どうか温かいご支援、応援をよろしくお願いいたします。
【今後のスケジュール予定】
・R8年11月物件契約完了
・R9年1月クラウドファンディング終了
・R9年4月新店舗オープン・リターン有効開始




コメント
もっと見る