2020/12/30 21:40

今年体験した、これまでに見たことのなかった世界。ステイホーム、劇場閉鎖、一席飛ばし、ソーシャルディスタンス、密。

日々状況が変わるなかで、なんども方向性を修正しながら、対応に追われる1年でした。昨年暮れに思い描いていた夢とは異なる現実に、ときに悲しく、切なく。

そんな中でも映画は少しずつ成長し、根を張り、枝葉を広げていきました。劇場公開が一段落して、もっと多くの方に届け!という願いを込めて、2021年の幕開けとともに期間限定のオンライン配信を始めます。

パトロンの皆様でまだご覧になれていない方は無料で見られるプロモーションコードを発行いたしますので、ご連絡くださいませ。

オンライン配信はこちらへ


また配信スタートを記念しまして、下記の内容でオンラインイベントを行います!

ドキュメンタリー映画『ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき〜空と木の実の9年間〜』のダイジェスト版「小さな木の実」バージョン(40分)を観ながら、監督・出演者が当時の思い出や映像秘話を生解説しながらゆるるっと過ごします!

ぜひ、お好きなお飲み物などを片手に、お家からお気軽にご参加ください!

日時)2021年1月9日(日)15:00~

<タイムスケジュール>
15:00~15:30:上映前トーク(10分)
       「小さな木の実」解説前半(20分)

15:40~15:45:5分休憩

15:45~16:30:「小さな木の実」解説後半(20分)
        上映後トーク(10分)

ゲスト:常井美幸(監督)
    小林空雅(主人公)
    小林美由起(出演、主人公の母)
   (進行 藤本加奈:MUSUBI Productions スタッフ)

料金)無料

定員)20名程度

お申し込みはこちらからどうぞ!

皆様のご参加をお待ちしております。

とこちょ。(常井美幸改め)