2019年に劇場公開予定の映画の挿入歌を歌わせて頂くことになりました。この絶好の機会を最大限に活かすため、著名な作曲家による楽曲制作をはじめ、音楽PV制作、FMラジオ放送、シングル発売など、夢の実現に向けて大きな一歩を踏み出したいと思います!!

プロジェクト本文

【10/11追記 リターンを追加しました】

ファンの方々からの熱い要望により、70000円のリターンに【うさミミ】コースを追加しました!!

⑩うさミミ

織葉が動画配信で使っていた【うさミミ】のカチューシャです。もちろん限定1つです。

どうしても欲しいと言うマニアックなファンにお勧めです(汗

 

■【うさミミ】コース

 ⑧写真 x 5枚セット&サイン

 ⑨直筆クリスマスカード

 ⑩うさミミ

 
【10/8追記 リターンを追加しました】

3000円と6000円のリターンに【プチ応援Ⅱ】コースと【クリスマス】コースを追加しました! 

⑧写真 x 5枚セット&サイン

写真 x 5枚をセットにし、うち1枚に織葉の直筆サインを入れて、ご指定の送り先に郵送でお届けします。

 

⑨直筆クリスマスカード

織葉が、あなたのために直筆のメッセージを添えて、クリスマスカードを作成します。クリスマスカードは、ご指定の送り先に郵送でお届けします。

 

いますぐ、リターンをチェック!!

■[プチ応援Ⅱ]コース

 ⑧写真 x 5枚セット&サイン

■[クリスマス]コース

 ⑧写真 x 5枚セット&サイン

 ⑨直筆クリスマスカード

 

【16歳 Solo Singer 織葉について】

■生年月日:2002/1/20(高校2年生16歳)

■Twitter:@s4_xo

■動画配信:毎日20:00以降1時間配信

■所属事務所:w on production

■経歴:

愛媛県のEXPG松山校にて、ボーカル/ダンスレッスンを8年間継続し、EXSHOWの選抜メンバーとして経験を積んできました。

2017年に動画配信アプリを通じて全国に向けた活動を開始し、以降300日余りの間、毎日、自宅から配信を続けています。同アプリで開催された楽曲争奪イベントで3連覇を達成し、それが切っ掛けとなり、劇場映画の挿入歌として採用が決まりました。

【プロジェクトに挑戦する理由】

【目標金額と達成報酬】

それでは、Step1~Step5に設定された目標金額と、達成した場合に実現できる報酬の概要、資金の使い道について、順番にご説明します!!

【皆さんへのお返し】

私の我がままかもしれませんが、皆さんから頂いたご支援は、余すことなく今後の活動資金として使わせて頂きたいと思っています。ですので、リターンにはオリジナルグッズなど、お金のかかる物がありません。

その代わり、私にできるお返しとして、皆さんへの感謝の気持ちをVoiceや動画にして、お届けしたいと思います。

また、特に多大なご支援を頂いた方には、ダウンロードサイトや映画のエンドロールにお名前を掲載させて頂き、私の記憶と一緒にいつまでも記録として残させて頂きます!

 
【プロジェクトのサポート企業】

■社名:合同会社プレフィス (PREFACE LLC.)

■資本金:1,000万円

■URL:https://www.preface.jp

■事業内容

<エンターテインメント事業>

1.映画制作への出資・企画(4本)

 1.1.黒蝶の秘密

 1.2.恋するふたり

 1.3.岡野教授の千年花草譚

 1.4.岡野教授の南極生物譚(製作中)

2.音楽制作への出資・企画(1本)

3.ゲーム制作への出資・企画(企画中)

<不動産投資事業>

1.賃貸住宅の企画・建築(保有物件4棟)

2.賃貸住宅の貸付

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください