【11/3追記 リターンを追加しました】

ファンの方々からの熱い要望にお応えするコース、第二弾!!

リターンに【悪魔ツノ】コースと【おるクマ】コースを追加しました!!

 

織葉が動画配信で使っていた「悪魔ツノ」のカチューシャと、いつも一緒に寝ている「クマ」のぬいぐるみです。もちろん限定1つです。

早い者勝ちです!

 

■【悪魔ツノ】コース:70,000円

 ⑧写真 x 5枚セット&サイン

 ⑨直筆クリスマスカード

 ⑪悪魔ツノ

 

■【おるクマ】コース:100,000円

 ⑧写真 x 5枚セット&サイン

 ⑨直筆クリスマスカード

 ⑫クマのぬいぐるみ

 
【10/11追記 リターンを追加しました】

ファンの方々からの熱い要望により、70000円のリターンに【うさミミ】コースを追加しました!!

⑩うさミミ

織葉が動画配信で使っていた【うさミミ】のカチューシャです。もちろん限定1つです。

どうしても欲しいと言うマニアックなファンにお勧めです(汗

 

■【うさミミ】コース

 ⑧写真 x 5枚セット&サイン

 ⑨直筆クリスマスカード

 ⑩うさミミ

 
【10/8追記 リターンを追加しました】

3000円と6000円のリターンに【プチ応援Ⅱ】コースと【クリスマス】コースを追加しました! 

⑧写真 x 5枚セット&サイン

写真 x 5枚をセットにし、うち1枚に織葉の直筆サインを入れて、ご指定の送り先に郵送でお届けします。

 

⑨直筆クリスマスカード

織葉が、あなたのために直筆のメッセージを添えて、クリスマスカードを作成します。クリスマスカードは、ご指定の送り先に郵送でお届けします。

 

いますぐ、リターンをチェック!!

■[プチ応援Ⅱ]コース

 ⑧写真 x 5枚セット&サイン

■[クリスマス]コース

 ⑧写真 x 5枚セット&サイン

 ⑨直筆クリスマスカード

 

【16歳 Solo Singer 織葉について】

■生年月日:2002/1/20(高校2年生16歳)

■Twitter:@s4_xo

■動画配信:毎日20:00以降1時間配信

■所属事務所:w on production

■経歴:

愛媛県のEXPG松山校にて、ボーカル/ダンスレッスンを8年間継続し、EXSHOWの選抜メンバーとして経験を積んできました。

2017年に動画配信アプリを通じて全国に向けた活動を開始し、以降300日余りの間、毎日、自宅から配信を続けています。同アプリで開催された楽曲争奪イベントで3連覇を達成し、それが切っ掛けとなり、劇場映画の挿入歌として採用が決まりました。

【プロジェクトに挑戦する理由】

【目標金額と達成報酬】

それでは、Step1~Step5に設定された目標金額と、達成した場合に実現できる報酬の概要、資金の使い道について、順番にご説明します!!

【皆さんへのお返し】

私の我がままかもしれませんが、皆さんから頂いたご支援は、余すことなく今後の活動資金として使わせて頂きたいと思っています。ですので、リターンにはオリジナルグッズなど、お金のかかる物がありません。

その代わり、私にできるお返しとして、皆さんへの感謝の気持ちをVoiceや動画にして、お届けしたいと思います。

また、特に多大なご支援を頂いた方には、ダウンロードサイトや映画のエンドロールにお名前を掲載させて頂き、私の記憶と一緒にいつまでも記録として残させて頂きます!

 
【プロジェクトのサポート企業】

■社名:合同会社プレフィス (PREFACE LLC.)

■資本金:1,000万円

■URL:https://www.preface.jp

■事業内容

<エンターテインメント事業>

1.映画制作への出資・企画(4本)

 1.1.黒蝶の秘密

 1.2.恋するふたり

 1.3.岡野教授の千年花草譚

 1.4.岡野教授の南極生物譚(製作中)

2.音楽制作への出資・企画(1本)

3.ゲーム制作への出資・企画(企画中)

<不動産投資事業>

1.賃貸住宅の企画・建築(保有物件4棟)

2.賃貸住宅の貸付

  • 2019/02/11 22:27

    ■活動報告織葉【劇場映画の挿入歌制作 & PV制作】プロジェクト運営スタッフです。いつも、応援誠にありがとうございます!!皆様の多大なるご支援により、映画『岡野教授の南極生物譚』挿入歌、『sure thing』の制作およびMV撮影が無事に終わりました。MVのフルバージョンを本レポートに掲載させ...

  • 2018/11/19 22:23

    ■Step2 達成報酬の変更と前倒しStep2目標達成時の報酬を変更・前倒しして、著名作曲家による楽曲制作をスタートしました。織ちゃんを、本気でオリコンランカーへと導きます!!■都内にてレコーディングを実施10/24 皆さんのご支援により、見事にStep1の目標を達成しました!目標達成後、楽曲...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください