プロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。
3月10日に表参道にOPENしたHairSalon「HONEY」のエントランス照明設置プロジェクトです。
日中は明るくて良いのですが、夜になると照明がなく真っ暗になってしまいます。
照明を設置し、HONEYのエントランスを明るく照らしたい!そのプロジェクトになります。
リターンにはHONEYで使えるカットチケットやカラー、パーマチケットなどもご用意しております。

▼はじめに

こんにちは!HONEY( http://honey.hn/ )です。私たちは2014年に3月に表参道に美容室をOPENいたしました。 5人のスタイリスト、1人のPRESSで表参道という立地でたくさんの方にHONEYをご利用頂きたくさんのかわいい、きれいをご提供していきたいと思っています。

▼これまでの活動の紹介とプロジェクトをやろうと思った背景

HONEYの営業時間は平日11:00-22:00となっております。
日中のHONEYはこんな感じでとても入りやすい雰囲気になっております。

画像2

画像3

しかし恥ずかしながらOPENしてから気が付いたことなのですが、夜になると、入り口付近がとても暗くなりHONEYの場所が暗くてわかりません。

画像4 画像5

表参道のキラー通り沿いの一階路面店とはいえ、新しくOPENしたばかりですので、HONEYの認知度は低く、場所もすぐにお分かりいただける状態ではありません。少しでもHONEYのエントランスを明るくしたいです!

▼プロジェクトで何を実現したいか?

HONEYのエントランスに照明を設置し、HONEYのエントランスを明るくし、少しでもお客様に場所を分かりやすくしていきたいです。

画像6

▼具体的になぜ資金が必要なのか?その資金がどう使われるのか?

画像14

照明設置工事に12万円、照明器具に3万円
設置工事はHONEYをプロデュース/設計施工して頂いた株式会社シンデザインに全面的にお願いする予定です。

画像15

▼支援のお願いとイメージ付きでリターンの説明

HONEYメンバーでより良いお店ができるよう打ち合わせを重ねて準備してきました。

お店にご来店頂きやすくするためにも今回のプロジェクトを成功させHONEYのエントランスを明るくする照明を設置したいと思っています。そして、ご支援頂きました皆様にはHONEYの良さをより一層知っていただくためにカットやトリートメント、カラーやパーマなどをリターンとしてお返しさせて頂きます。

画像16

画像8

画像9 画像10 画像11

▼最後にプロジェクトにかける思いやページを見てくれたひとへのお礼のコメント

画像12

HONEYのエントランスを明るく照らせ!プロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。表参道という美容室がたくさんあるエリアで新しくスタートした私たちは少しでも多くの人にHONEYを知ってもらいたい、来ていただきたいと思っております。明るいエントランスでふらっと寄っていきやすい店舗になったり、1F路面店なので待ち合わせ場所になったりそういう使い方をしてもらっても嬉しいです!そして、来て頂いた皆様には120%の満足をご提供できるよう日々努力していきます。来て頂く際に少しでもHONEYがわかりやすくなればと思い、今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。 私たちのHONEYをこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2014/05/17 06:41

    株式会社シンデザインの代表、阿部さまと渋谷で照明についてのお打合せをしました! どんな雰囲気にするか、どんな照明を設置するか等、詳細をしっかりと詰めさせて頂きました。 プロジェクト達成まで少し時間はありますが、しっかりと打ち合わせを重ね、素敵なエントランスを創り、たくさんのお客様を...

  • 2014/05/09 09:27

    おはようございます、HONEYです! 5月7日にこのプロジェクトを公開させて頂きました。 そして、昨日5月8日に・・・ 皆様のご支援のおかげでSUCCESSすることができました! 本当にありがとうございます! 正直こんなスピードでSUCCESSするとは思っていませんでした...

  • 2014/05/08 22:59

    --------------------------------------------------- 100,000円のリターンの「年間フリーパスポート」に関しまして、 使用にあたっての注意事項を追記いたします。 ※フリーパスのご利用は月に一回とさせて頂きます ※メニューはカット...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください