ドローンといえば空撮が主流ですが、海中を撮影できるドローンもあります。 今はマイナーですが、海中ドローンの可能性を広げ、今まで見ることのできなかった新しい世界を皆様で体験しませんか? その第一歩となるクラウドファンディングです。 ご支援の程宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

ご覧頂きありがとうございます。

A Whole New World 写真家の向永と申します。

まだ駆け出しではありますが、主に風景を撮りながら、地元企業様、団体様のPR活動をしています。

このプロジェクトが新しい可能性になると考えております。

宜しくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

海中ドローンはまだマイナーですが、大きな可能性を秘めております。

例えば、水族館などでの海中散歩体験。ダイビングライセンスのない方、泳げない方でも一緒にできるダイビング体験。

Youtubeなどでの海中VR動画。

人が通れないところや、危険な場所でのドローンだからこそできる写真撮影など。

皆様から頂いた資金でドローンを購入し、ノウハウを身に付けつつ写真撮影のスキルを広げ、更なるプロジェクトに挑戦しようと考えています。

▼これまでの活動

2018年1月より企業様PR活動をスタート。

インスタグラムを媒体に依頼を受けて企業様のPRをさせて頂いています。

今まで撮影させて頂いたものはインスタグラムをご覧頂ければと思います。

 

一例

 

▼資金の使い道

全額ドローンの購入費用に充てさせていただきます。

▼リターンについて

グッズや撮影、PR活動などにてお返しできればと思っております。

デザインは今後活動報告にて選択できるようにして行きたいと思います。

▼最後に

初のクラウドファンディングで至らない点も多々ありますが

目標金額を達成して新しい世界を見に行きたい、お見せしたいと思います。

宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください