スチールパンクの旗揚公演「Go! Go! Breeze!!」!ハイクオリティな舞台を皆様にお届けするため、私たちにお力をお貸しください!リターンはSS席、優良席でのGGB観賞権!

プロジェクト本文

こんにちは!スチールパンク制作部です!第一弾の企画では皆様の暖かいご支援のお陰で目標金額を期間内に達成することが出来ました。ご支援をいただきましたお一人お一人に感謝を申し上げます。

 


また皆様のお力をお借りしたく、そしてもっと公演を楽しみにしていただけるよう、第二弾を発表させていただきます!

 


▼これまでの活動

 


2018年、11月30日金曜、12月1日土曜の阿倍野区民センター大ホールという大きなステージを目指して、

全3回のワークショップオーディションと即戦力オーディションを経て、沢山の仲間が集まってくれました!

 

※ぜひ第一弾のプロジェクトの活動報告や、公式SNSから私たちのこれまでの活動を見てくださいね^ ^

 

現在はメインキャストとアンサンブルキャストに分かれて稽古が始まってます。

作品のストーリーの軸となってくる、セリフや芝居を合わせ、殺陣のシーン、ダンスシーンと...

大阪市内のスタジオや施設を利用させていただき、みんなで稽古に励んでおります。

 


 

▼資金の使い道

 


ずばり!全キャスト、全スタッフも総動員させて、劇場稽古をさせていただきたいと考えております。

 

なんとこの座組、40名以上が出演する大所帯となりました。

 

大迫力のストンプシーンですが、全員が5分間に代わる代わる、そして入れ替わり立ち替わり、舞台出てくるのです!

 

またパーカッションの生演奏による演出は身体表現を際立たせてくれてます!

 

座組の中には一曲の中で一人で二役を演じてる人も?

 

体育館などで稽古も行っていますが、もっと回数を重ねてメインキャスト、アンサンブルキャスト、みんなで一丸となってこのシーンを作り上げたいのです!

 

キャストたちも、この公演を経て皆様と大阪市阿倍野区民センター大ホールの会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 


この作品をより多くの大阪市民に送り届けたい、

 

 


そして関西のエンターテイメントを盛り上げたい!

 


 

未熟な団体の旗揚公演ですが、更なるクオリティアップを目指しています。皆さんのご支援ご協力をよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください