2016年10月に発売した「まじめな人が書いた幸福な結婚のすすめ」が、おかげさまで初版がまもなく完売致します。次の第1版第2刷の出版が決まっております!幸福な結婚を拡散するために、出版社了解のもと、ご協力頂ける皆さんと共に出版を成し遂げたいと考えて、一部費用をお願いするプロジェクトを立ち上げました‼

プロジェクト本文

はじめにご挨拶

こんにちは!

開運家の えい先生こと永易親明(えい しんめい)です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回は、2016年10月に出版しました「まじめな人が書いた幸福な結婚のすすめ」の初版が完売になりますので、第2刷を出版致します。

その出版費用を皆様にご協力お願い致します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今の日本は、少子化、晩婚化、生涯独身、離婚、不倫、幼児虐待、いじめ、自殺など、さまざまな問題がたくさんあって、このままでは、日本自体が崩壊してしまいます。

若い方も希望を失っている状態です。

そういう方々に希望と幸福な結婚を勝ち取って頂くために、この本を書きました。

また、結婚している方々にも、さらに幸福になって頂けるための本です。

初版は完売しますが、残念ながら、まだまだ日本国内で、この本を知らない方が多すぎるので、たくさんの方に認知して頂くことを目的として、このプロジェクトを立ち上げました!

幸福の輪を拡げるための手助けを皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

▼これまでの活動

開運家として、

今まで、5000人を越える多くの方々の人生のサポートをして参りました。特に、未婚の方には幸せな結婚を、結婚した方には幸福な家庭を末永く得て頂くためのアドバイザーです。

現在は、長崎のテレビ番組で、週末占いを担当しています。

こちらは、私のホームページです。永易親明のホームページ

▼資金の使い道

まじめな人が書いた幸福な結婚のすすめ第1版第2刷の出版費用の一部として使わせて頂きます。

▼リターンについて

まじめな人が書いた幸福な結婚のすすめ第1版第2刷サイン入りをお送り致します。

▼最後に

このプロジェクトが成功しましたら、第2段の本「離婚は名前が原因だった」のプロジェクトを立ち上げます!(^-^)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください