▼はじめにご挨拶

平素より皆様からの暖かい応援ありがとうございます。メンズアイドルグループ天下舞装です。

デビューして早くも半年が経ち日々ライブやイベントなど様々な活動をさせていただいております。

この度、メンバーが1人卒業し新体制となった天下舞装の更なるステップアップのため、新たな衣装を制作したいと考えております。

現在の衣装は知り合いの着物屋さんより格安で既存の物をご提供いただき、日々のダンスやパフォーマンスにより破れては自分たちで縫い直し、壊れては補修しを繰り返しながらここまで使用して参りました。

現衣装よりもキラキラし、戦国武将の力強さを取り入れ、アイドルらしさをパワーアップした新衣装を制作予定です。

より一層応援してくださる皆様へかっこいい天下舞装をお届けしたい、そんな思いからクラウドファンディングを企画いたしました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

天下舞装の新衣装制作

▼プロジェクトをやろうと思った理由

メンバー1人が卒業し新たに新体制で進んでいきたい、さらなる進化を遂げたい。

まずは新衣装に身を包みファンの皆様へ新たな天下舞装をお見せしたい。

そんな思いからクラウドファンディングを企画いたしました。

▼リターンについて

5,000円
・メンバー全員(三人)のサインが入った扇子

・あなたの為だけに撮影したサイン入りメンバーチェキ3枚(蓮太郎、光貴、竜馬 各1枚)

 

10,000円
・メンバー全員(三人)のサインが入った扇子

・あなたの為だけに撮影したサイン入りメンバーチェキ3枚(蓮太郎、光貴、竜馬 各1枚)

・クラファン限定生写真セット(3枚1セット)

 

50,000円
・天下舞装半年の軌跡写真アルバム(蓮太郎、光貴、竜馬、謙志郎)

※複数写真がアルバム毎に異なり、世界で一冊のアルバムとなります。メンバーの手作りです。

・輪廻ノ舞、ヒカリノ舞 4人バージョン フル音源(CD-R)

・メンバー全員(4人)のサインが入った扇子(蓮太郎、竜馬、光貴、謙志郎)

・あなたの為だけに撮影したサイン入りメンバーチェキ4枚(蓮太郎、光貴、竜馬、謙志郎 各1枚)

・クラファン限定生写真セット(5枚1セット)

※10,000円リターンの生写真とは別の物です

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください