電磁波で即時生理痛の痛みを緩和し、鎮静剤などの薬に頼らないアイテムをみんなで検証しましょう。多くの女性に参画頂き、モニターとして体験したり、自分たちで確認できます。 もちろん販売可能です。

プロジェクト本文

 

★ご挨拶★

生理の痛みを和らげるLiviaという名称のアイテムの検証実施を代々的におこなうためのお願いです。

夢のようなアイテムですが、より多くの女性の参画を希望します。

★プロジェクトで実現したいことは★

私たちが知りたいのは、本当に痛み、不快感が解消、または緩和されるかどうか?

★プロジェクトをやろうと思った理由は★

毎月嫌でもやってくる生理、ひどい人は想像を絶する方も!

一個購入価格2万円は、生理痛に本当に効果があるのか?

自分だけでなく、多くの女性のモニタリングをおこないたかったから。

当方は販売代理店である責任の元、検証したいと、考えております。

万が一、おひとりでも、本プロジェクトは実行させて頂きます。

★Liviaの仕組みについて★

Liviaの仕組みは、痛みが脳に伝わるのを抑制し、痛みとして認識させない、ゲート・コントロール・セオリーです。

体内の鎮痛メカニズムを解明してのアイテムです。

本体から電気信号にて体内の神経に多数刺激を与え複雑化させ、伝達する神経を混乱させる仕組みです。

具体的には、痛いお腹、特に下腹部に、電極となるジェルプレートを貼り付けます。

優しく感じる程度の弱い通電をおこないます。

★資金の使い道について★

大量のモニタリング用Liviaの手配。アンケートの集計報告書の発送。

資金が余れば、ナプキンの入手できない国への援助をおこないます。

★リターンについて★

リターンについては、モニタリングの実施、実施した報告書の発送。

★最後に★

是非、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください