肩コリ解消グッズはあるのに、肩コリ回避のグッズを使わないのはなぜ?通勤、通学、アウトドアの際に重宝します!今までにないエアークッションで肩をほぐしながら負担軽減!

プロジェクト本文


▼JFTショルダーストラップとは?

みなさん、あまり聞き慣れない単語であまりピンと来ていないと思います。
一言で説明すると、肩用のクッションです!

最近は小学生ですら荷物が多い、と騒がれていますが
わたしたちは子供の頃から肩に非常に大きな負荷をかけていますよね。
肩こりといった概念が日本にしかない……なんて噂もあるほど、
皆さん地味に苦しんでますよね。

枕や肘掛け、椅子用のクッションなど、世の中には様々なクッションがあるのに

どうして毎日負担のかかる肩へのクッションが、今までなかったんでしょう?

このJFTショルダーストラップは、
特許技術を取得
した9つで1組のエアークッションを複数配置することで

毎日溜まっていく肩への負担を軽減させます!

▼JFTショルダーストラップの効果

JFTショルダーストラップの効果をご説明いたします!
大げさに感じられるかもしれませんが、少なくとも私は効果を感じます


・圧力の軽減

従来製品に比べて、肩への負荷を均等に分散することで肩への負担を軽減させます。
体に接する面にはエアーパック、外側には滑り止めが配置されており
JFTロゴ部分は光を反射する素材で作られています。
まさに無駄のない、究極のクッションです。

 

・効果的な換気フロー

特許技術を使用したエアーパック=空気のクッション達が
肩にかかる負荷を分散するだけでなく、効果的に配置されたことにより
空気の流れを作り出し、いやなムレなどの気持ち悪さを回避させます。

 

・互換性のあるデザイン

設計段階から余裕を持った寸法にし、マジックテープを用いることで
一般で販売されているカバン製品の90%以上に使用することができます!
小さいサイズと大きいサイズが用意されていますし
トートバック向けのデザインやリュックサック向けのデザインでフォルムが違います!

更に、マジックテープはJFT社がこだわりを持ってチョイスした
毛玉のできにくい高品質なものを使用しております。

 

・猫背予防

効果的に配置された立体的な3D構造のエアーパックが、荷物の重量を利用し
今までただの負荷だった重さが、肩へのマッサージへと代わります。
そのため、猫背を予防し、かつあなたの肩をリラックスさせます。

もちろん、抱っこ紐にも使えます!

・優れた耐久性

JFT社はいろいろな企業からのOEMでいままでいくつもの製品を世に送り出しており、
まさにカバンのプロフェッショナルです。
厳しい最終性能テストをパスするために、高品質の素材を使用し丁寧に作り上げています

 

アピールしたいのは、この5つの重要なポイントです!

 

既存のトートバッグやリュックサックの肩紐は、
殆どが平坦で良くて簡単なクッションがついている程度ですよね。

実際、私自身が試してみたのですが、使った瞬間すぐわかるくらい効果を感じます!

肌が弱いかたはすぐ跡ができたり、内出血してしまった

私は毎日Macbook Proの15インチを持ち歩いているのですが

JFTストラップを使用するまでは、かなりの負担でした……

大げさかもしれないですが、もうこのクッションを外すという選択肢はないですね。

▼ラインナップ
▼ご挨拶

はじめまして。最後になってしまって申し訳ございません。。。

私達Toasterは上海留学でしりあった仲間が集まったチームです。
日本で暮らす僕たちが実際に使用し、納得の行くモノだけを皆様にお届けしていきます。
今回はJFT社製、ショルダーストラップを日本に広めるべく、
今回Campifre様でプロジェクトを立ち上げました!

日々の生活で重たい荷物を持っていかなければならなかったりすることが多い日本社会で
肩の荷を下ろす……までは行かないけれど、少しでも肩の荷を軽く感じられるこの商品で
日本中の子供から大人まで、生活をより良く快適にしていければと思っています!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください