動画クリエイター集団「若羽メディアパーティ」が挑む、自主制作映画祭「今年一年お世話になったなー、、、」という人をお誘いさせていただきます!当日はアノ人やアノ人など、素敵なゲストもお出迎えして楽しい場にしたいと思います!日頃より応援してくれる皆様にプレゼントもありますので是非お越しください!

プロジェクト本文

▼コチラの公式ページより、より詳細なイベント内容をご確認いただけます。

『第二回若羽映画祭 公式HP』

https://www.wakabane-mp.com/filmfestival


はじめにご挨拶
若羽映画祭 総合プロデューサーの御所園です。

今回映画祭を開催したいと思った原点の思いは、
若羽メンバーと若手クリエイターの作品発表のための場を作りたい!という思いで映画祭を企画しました。
私たち若羽メディアパーティは「世の中に一つでも多くの希望や憧れを生み出そう」という想いから2015年に発足した映像を主としたクリエイター集団です。

▼今までの活動内容
これまでTV番組、企業様のWebCM制作を始め、映画制作から結婚式/誕生日サプライズなど様々な映像を制作してきました。


▼なぜやるのか
お客様の映像を作ることは多い私たちクリエイターですが、

 

個人の作品を発表する機会は実はあまり多くありません。100%自己表現ができる場を与えられた時に、どんな作品が作られるのか?
 
そしてその作品はどんな影響を見る人に与えられるのか?
(もしかしたら○○な作品が生まれるかも的なことを入れるとワクワクさせられるかも)

若羽の映像クリエイターたちがガチで作り上げる、オール新作の映画祭!
今年はさらにグレードアップして、笑いあり、感動あり、出会いありの最高のエンターテイメント空間をご提供します!

映画祭のあとは、その場で交流会も開催いたします
メンバー、メンバーと友達とも交流していただけばと思います!

 

『若羽』を作品や人や空間やコミュニケーションを通して感じていただけばと思います!

  • 2018/11/30 09:26

    おはようございます!若羽の御所園です。本日最終日です!当日券になると、campfireで買うより500円高い3500円になってしまうのでご注意ください。  去年末、若羽という組織の中でいくつかチームを編成して新たな活動を模索しようという動きがありました。その中で若羽メンバーの撮影や編集などの技...

  • 2018/11/21 12:21

    監督:IKUMA HORII作品名:EarthDiver映像美度:★★★★★コメント:Where Do We Come From? What Are We? Where Are We Going?【リターン】ポストカード

  • 2018/11/18 16:40

    こんにちは若羽の御所園です。先日、皆さんのおかげでクラウドファンディングの目標を達成させる事が出来ました!!!若羽として、初めての試みで一同ドキドキの挑戦だったのですがとりあえずひと安心、、、と言いたところですが第2回の若羽映画祭は200人規模のイベントを目指しています!!!スタッフの個人での...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください