プロジェクト本文

キャンプやフェス、ビーチなど外でのアクティビティを楽しむ人にぴったりのRIORES Air Sofaは空気を入れるだけであっという間にいつでもどこでもソファが完成する便利なアイテム。大空の下で、プカプカ雲に浮いているような気分で寝ころがれば、身体を吹き抜ける風が気持ちいい。そんなひと時を楽しめるRIORESのAir Sofaは持ち運びもラクラクです。

 組み立てもあっという間にできるので、家族で、カップルで、女子キャンプでもきっと大活躍すること間違いなし。お菓子のような気分も上がるポップなカラーとカタチはアウトドアシーンでもきっと注目を浴びるはず。RIORESのAir Sofaで楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

 ■■どこでも簡単に組み立てられるお手軽さ■■

RIORES Air Sofaの組み立て方はいたってシンプル。収納袋から本体を取り出し、空気の開閉口を開いて空気を入れるだけで完成します。
空気が抜けないよう、開閉部を5回以上クルクル巻いて、バックルでロックするだけなので、女性でも簡単にソファを作ることができちゃいます。

 

 

 

 ■■空気を抜いて専用袋に入れれば落ち運びも軽々 ■■

気軽にAir Sofaを持って出かけられる手軽さも嬉しいポイントです。

  

 
■■こだわり光る便利なデザイン ■■

RIORESのAir Sofaは青空の下で使うのにぴったりのポップなカラーとコロンとしたかわいらしいデザインです。
アウトドアシーンでは、スマホやタブレット、ペットボトルなどちょっとした小物がどこかに行ってしまいがち。RIORESのAir Sofaには、側面に左右2つずつ、合計4つのポケットが付いているのでちょっとした小物を収納するのに便利です。

 

 

■■ソファから降りずにリラックスタイムが過ごせてとっても快適 ■■

 寝っ転がりながらビールを飲んだり、スマホやタブレットで映画を見たり、写真を撮ったり…。
収納袋にペットボトルや荷物などを入れればソファの"重し"として使えますので、ちょっと風がある日でも飛んでいく心配なく、安心して使えるのも嬉しいですね。

 

ビーチで、キャンプで、水上で! 無限大の楽しみ方空気があればどこでも組み立てられるAir Sofaは使い方次第で楽しみ方もいろいろ。

例えばビーチやプールサイドにおけば波の音を聞きながらのんびりタイムが過ごせます。

 

裏面には防水PUコーティング加工がされていて、空気が抜けない構造だから、プールや海にプカプカ浮かべて水の上でのんびりお昼寝をするのもいいです

空気の量によって固さもお好みで変えられますから、お昼寝用に、パーティーシーンのチェアに、水辺に浮かべて浮き輪代わりにと使い方もアイデア次第。あなたなりの楽しみ方を見つけてください。

■■色は全部で9種類■■
RED
GREEN
BLUE
PINK
PURPLE
YELLOW
BROWN
ORANGE
BLACK
※リターン欄からご希望の色をお選びください! 

■■商品詳細■■
商品名:エアソファ エアロモック
大きさ:空気無時:約)240×70cm 空気入時:約)200×70cm
素材 :【本体】ナイロン※裏面に防水PUコーディング加工
耐過重: 約200kg
生産国:中国

使用上のご注意
● 火気のそばでの保管・ご使用はお控えください。
● 火のそばでのご使用はおやめ下さい。
● 高温になる場所に放置しないで下さい。
● 本品を使用する際は、必ずとがった物などがない平らな場所に敷いてご使用ください。
● 先のとがったものにひっかけたりしないでください。また、衣服のポケットなどに先のとがったものを入れたままのご使用はおやめください。破れることがあります。
● 汚れがついた場合は、水で洗ってください。 


■■最後に■■
いつでもどこでも、野外を自宅のリビングのようなリラックス空間に変えてくれる存在のRIORES Air Sofa。あなたのアウトドアシーンをより快適にしてくれる頼もしい存在として、Air Sofa片手に外に飛び出してみてはいかがでしょう。あなたが見つけた気持ちのいい場所に、RIORESのAir Sofaをササっと簡単に組み立てて、空気の上に寝転べば、きっと外での時間もより一層プライスレスなものになるはずです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください