本プロジェクトを宣伝したツイートのリツイート数がプロジェクト開始から3日以内に50を超えた場合リターンが追加されます!
本プロジェクト開始から3日以内に支援者が50人以上だとリターン特典におまけを追加!
はじめまして。のあと申します。私は現在学生でゲーム開発を一人で行っております。
どんな人物かというとゲーム制作をして将来はゲーム業界に入り、最強のゲームクリエイターになりたいです。
現在は「のあちゃん応援団」でゲームを作っています。
詳しくはこちらで
私が制作したゲームをアプリデビューさせようという考えです。アプリでゲームを配信し、より世界中の人に私のゲームで楽しんでほしいです。
いままではコミックマーケットなどで頒布という形でゲームを発信してきたのですが、それだけではそのイベントに来た人にしかゲームが手に入りません。そこでアプリという形でゲームを発信したいと考え、募集をしています。個人でゲームを開発しバズる条件といえばやはり一番の近道はアプリで出すことが大事ではないでしょうか。
これまで制作したゲーム
その他のゲームはunityroomにて配信しております。
株式会社プラットインの求人カタログで私が制作したシューティングゲームが配信しています。株式会社プラットインは求人カタログの会社ですが私が直接社長に企画やコンセプトを提案し、交渉して制作することになりました。こちらで遊べます。
unity、アンリアルエンジン ゲーム開発 ブレンダー、マヤ モデリング
SimpleMind シナリオ管理 Aseprite,Edge ドット制作
Excel データ管理 Aviutul 動画編集 Cakewail 作曲
理念 プレイヤーのために命を燃やします。
ビジョン 最強のゲームクリエイターを目指します。
ゲーム制作以外ではCEDECなど数々の勉強会に参加し己の技術を磨き、東京ゲームショウビジネスデイも参加し数々の名作に触れ日々切磋琢磨しております。
いままでのゲームの企画書などはこちらから
全額機材費(Macなど)に当てようと考えています。
余った額は備品やゲーム開発費に当てます。
その他、様々な形で作品と関わっていただけるような企画を
支援金額に応じて開催できればと思っております!
アプリ化を果たしたゲームのリターンの他、様々な要素をご用意しています。
☆リターンの履行時期について
お届け時期はオリジナルグッズや企画書閲覧権につきましては即お届けできるのですが、アプリ関連のリターンについてはアプリリリース後を予定しています。アプリリリースは今までの実績や実力を考慮し、2019年12月までを予定しています。
中古だと色々リスクがあるため、新品を購入したいです。
そのため約15万を目標とします。
支援いただけた資金は主にMac購入に使用します。
募集金額はギリギリに設定していますので、金額によってはこんなゲームは嫌だ!みたいなことがあるかもしれません。
しかし多くの支援をいただけたなら、アイデアたちを全てゲーム化できます!
もし目標金額以上に集まりました場合はゴールを設けることも検討しております。
20万 ちょっといいMacを買う
30万 すごくいいMacを買う
40万 リターンが2倍に! (グッズが2個とか)
50万 制作したアプリゲームのボリュームを2倍に!
60万 制作したアプリゲームを全て、フルボイス化します。
全力を尽くして、皆様に素敵なゲーム体験をお届けしたいと思います。
この実現のためにもぜひ、皆様のお力をお貸し頂けますと幸いです。
ご支援のほど、何卒、宜しくお願い致します。
◆プロジェクト・作品に関するお問い合わせ先
のあ ocs_ohyama✩yahoo.co.jp ✩を@に変えてください。
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