瀬里沢マリの初の著書「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念プロジェクトです。対男性のコミュニケーション方法を学べるこの本を、一人でも多くの方に手にとって頂けるよう、クラウドファンディングに初挑戦します。「瀬里沢マリを呼べる権利」をはじめ、様々なリターンをご用意しました。

プロジェクト本文

こんにちは、瀬里沢マリです。

このたび、私は初となる著書

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」

を評言社より11月22日に出版させて頂くことになりました。

 

私は「溺愛コンサルタント」として、

恋愛やパートナーシップにお悩みがある方にアドバイスすることを仕事としています。

婚活中の女性向けに主宰している「溺愛される私になる3か月継続講座」では、

3人に2人が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができるという実績をあげ、

続々と「溺愛される女性」を生み出しています。

 

なぜ短期間で再現性高く成果を出せるのか?

それは、男性の本質について精力的に研究してきたことで、

独自の溺愛理論を構築しているからです。

その方法を、誰でも実践できる形で、

わかりやすく、論理的に1000人以上にお教えしてきました。

 

今回の本は、その溺愛されるために必要なたった一つのことについて、

その理論から脳科学的根拠、具体例、改善方法まで、

あますところなくお伝えします。

 

実践するためには、具体例が何より大事なので、

ふんだんに具体例も入れています。

なんせ、第3章がまるまる具体的な台詞集ですから。

その中の台詞をそのまま使ってもらってもいいですし、

その台詞と解説を読んで、

「あー男性はこう考えるのかぁ」と

男性心理を理解する題材に使うこともできます。

 

1章で溺愛されるために必要な「男性の本質」を学び、

2章で具体的な溺愛される行動を学び、

3章で実践、4章5章で改善、

6章で結婚後も溺愛され続ける具体例、という流れです。

 

なので、この本を読めば、

誰でも溺愛される方法を理解できるし

読んだその瞬間から実践できます。

 

そうやって、溺愛される方法を実践し、

溺愛される女性を増やし、

好きな女性を溺愛できる男性を増やすことで。

 

女性は満たされて仕事や好きなことに邁進でき、

男性は自信をつけてますますお仕事頑張れる。

 

その結果、日本全体の生産性が上がる、

という壮大な目標を掲げています。

 

溺愛される女性を増やすために、

そして男性に自信をつけてもらうために、

溺愛される方法を広めたいのです。

 

そのために、今回、出版元の評言社の許可を得て、

クラウドファンディングに初挑戦します。

 

アメリカ在住ですが、出版にあたって日本に行くので、

この機会に多くの方と直接お会いできたら嬉しいです。

また、オンラインにて瀬里沢を呼ぶことも可能ですので、

ぜひ応援していただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します。

 
▼著者プロフィール

瀬里沢マリ 溺愛コンサルタント
1985年生まれ NY在住
東大大学院で脳科学分野で博士号を取得後、研究者として渡米。
2015年より週末に「高学歴女子の恋愛サロン」を主宰。
のべ1000人以上に理想の男性に溺愛される方法を教えている。
自身も実践することで、性格の悪い主人から溺愛されて幸せな結婚生活を送っている。
「溺愛される私になる3か月講座」では、受講生の3人に2人がゼロから3か月以内に結婚したいと思える理想のパートナーができる。


▼最後に

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

溺愛コンサルタントのお仕事を通して、

多くの女性の幸せな笑顔、

そして、男性の自信にあふれた表情を見られて、

私もとてもやりがいを感じています。

遠くアメリカから、日本の皆様の幸せ度の向上に少しでも貢献できたら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

これまで私を信じて相談しに来てくれた方、

ブログを読んでくれている方、

いつも本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

瀬里沢マリ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください