▼清瀬まちからのご挨拶

初めまして、レースクイーンの清瀬まちです。
通常は電子書籍のみの販売となるギャルパラプラスを書籍化する企画の第1弾に声をかけて頂きました。
今回、表紙とメイングラビアを務めさせて頂きますので、皆さん是非!応援よろしくお願いいたします。

▼清瀬まちプロフィール

2014年にEXEDYレーシングガールとしてレースクイーンデビュー。そして、その年のデビューしたレースクイーンの中でファン投票により人気ナンバー1ルーキークイーンを決定する「日本レースクイーン大賞 新人部門」において、最優秀新人賞 を獲得。

2015年と2016年には2年連続でD'STATIONフレッシュエンジェルズの一員としてSUPER GTとスーパー耐久の2つのカテゴリーで活躍すると、2016年には400名以上の登録のあるレースクイーンの中から人気ナンバー1レースクイーンを決定する「日本レースクイーン大賞」におて7代目のグランプリを獲得。

2017年には、エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン2017の式波・アスカ・ラングレーに選ばれ、サーキットでは多くのファンを魅了。またこの年の6月、「2017年レッドブル・エアレース・ワールドシリーズ 千葉」において、エアレースクイーン大賞2017グランプリも受賞している。

2018年は2018 SARDイメージガール として活躍

Twitter

▼事務局より

はじめまして、レースクイーン応援サイト「ギャルズ・パラダイス携帯サイト」運営事務局です。

これまで、電子書籍として既に発売済みのギャルパラプラスを特別編集で1冊にまとめた本の発売は実現できました。ただ毎月でている号を書籍化することについては難しいだろうとう考え方もあります。

しかしながら、レースクイーンの新たな魅力に迫るギャルパラプラスをより多くの人に知ってもらいたいという気持ちや、日々サーキットで暑い日も寒い日も頑張っているレースクイーンの子たちに特別な1冊を提供していきたいという思いからこのプロジェクトを立ち上げました。

今回は限定的に現役のレースクイーンとして人気の高い清瀬まちさんと共に、彼女の魅力を最大限に生かした1冊。完成する写真集も本屋に並んでいるような特別カバー付きの豪華な1冊に仕上げたいと考えておりますので、多くの方から支援いただければ今後の活動の自信につながります。

より多くの人に特別な1冊を届けられればと考えておりますのでお力添えをよろしくお願いいたします。

▼電子書籍ギャルパラプラスとは

レースクイーンの新たな魅力を発信する媒体として株式会社サンズより毎月配信されてる電子書籍です。レースクイーンとしてサーキットで活躍する彼女達のサーキットとはまた別の表情を楽しめる電子書籍です。

最新刊、バックナンバーはレースとクルマのASB電子雑誌書店 | AUTO SPORT BOOKSにてご覧いただけます。

▼資金の使い道

写真集の制作に必要な撮影経費や印刷代、リターンにつける特典の制作物などに使わせて頂く予定です。

▼リターンについて

基本的には完成した写真集(A4サイズ・フルカラー)のお渡しを含めて、特典的なグッズをご用意します。

特製表紙カバーや撮影オフショットチェキ(メッセージ入り)のセットプランや既に電子書籍として発売されているギャルパラプラス読み放題付きのプランなど貴重なアイテムを用意しております。

また、お渡し会については1月20日(日)の開催を都内でと考えております。本人と共に楽しい時間を過ごすお渡し会を予定しております。

※ギャルパラプラス読み放題付きプランにお申込みの場合、電子書籍をご利用頂くために「レースとクルマのASB電子雑誌書店 | AUTO SPORT BOOKS」への無料登録が必要となります。 

▼支援前に必ずお読みください

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。

・決済の際に、システム利用料¥216が別途発生いたします。

・申込後のコースの変更・キャンセル・返金は出来ません。

▼最後に

より多くの人に特別な1冊をお手元に届けられればと考えております。
ご支援よろしくお願いいたします。

▼FAQ

Q.目標金額に達成しなかった場合はどうなりますか?、

A.未達成の場合も、写真集は制作いたします。その場合、予算に合わせてページ数などを調整する場合もあります。

Q.クラウドファンディング終了後、通販などで購入できますか?

A.今後の販売につきましては、現在未定です。クラウドファンディング終了後、決まりましたらお知らせいたします。

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?

A.目標金額達成後も、支援終了時間まで支援ができます。

目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真集制作費に使わせていただくだけでなく、支援いただいたリターンをより充実させることなどを予定しております。

支援後もぜひプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?

A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.イベントなど日程はいつになりますか?また参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?

A.日程については、1月中の開催(土曜日 or 日曜日)を予定しており場所は都内で調整中です。決まり次第、お知らせいたします。

イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Q.リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?
 住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。一定期間ご返信がない場合、製品をお届けできない場合があります。

Q.海外からの支援は可能ですか?
 当プロジェクトのリターンの発送は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
プロジェクト終了後にCAMPFIREへ登録したメールアドレス宛てにご連絡いたしますので、確認の取れるメールアドレスをご入力ください。

Q.支援方法について

A.支払い方法には

・クレジットカード払い

・コンビニ払い

・銀行振込(Pay-easy)

・Paidy払い

・auかんたん決済、

・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

がございます。

システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日 18時以降より制限され、

・クレジットカード

・Paidy

・auかんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

のみのご支援となります。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、

CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください