これまでにもご要望をいただいておりました武蔵野算命塾のサロンを、東京・吉祥寺にオープンします。鑑定・ご相談にとどまらず無料トーク会等のイベントも実施させていただきます。皆様に本物の占いを、体験いただける場を作ります。

プロジェクト本文

最初のご挨拶

はじめまして。武蔵野算命塾の村田と申します。

東京・吉祥寺を中心に活動しておりますが、全国各地からも鑑定・ご相談の依頼をいただいております。

「いい」「悪い」という鑑定だけではなく、そこを出発点としてご相談者が幸せに至るお手伝いをすることが占い師の仕事と捉え、行動科学としての占いというものを純粋にご相談者にお伝えできるように、日々精進させていただいております。

依頼内容は恋愛・結婚はもちろん、入試・子育て・いじめ・登校拒否・就職・転職・起業・経営と多岐に渡りますが、個人・法人に限らず数々の問題解決と目標達成のお手伝いをさせていただいてきました。

占いの世界に

私は、約10年前にご縁があって、占いをきちんと勉強させていただく機会を得ました。

自分としては趣味レベルでしたが、教えてくださった方が師匠について何年間も学ばれた方だったので、教えてもらったことは、趣味のレベルをはるかに超えた内容でした。

何年間か勉強をして、実際に人と接していくと、占いの世界で師匠について勉強するという機会を得た人は、ほとんどいないことに気づいて驚きました。

独学という方がほとんどでした。

プロフィールに「オリジナル」と書いてある人は、ほとんど独学です。

都会だと「占い教室」がありますが、そんなところへ半年〜1年くらい通って、占い師を名乗っている人もいます。

占いは人の人生を左右しますから、そんなに簡単ではないのです。

 

鑑定は簡単です。

「いい」とか「悪い」だけを言っておけばいいのですから。

しかし、そこから始まって、その方の傾向や癖を見抜き、その人が活かせる分野や相手を見つけたり、タイミングを図ったりして幸せに導くことは簡単ではありません。

私は、5年間は人を観ることを許されませんでした。

一歩間違うと、反対に不幸にしてしまうからです。

特に東洋占術は、2000年の歴史がありますから、それが独学でマスターできるということに疑問を感じます。

 

例えば恋愛について

一番ポピュラーなご相談は恋愛でしょうか。

恋愛の鑑定というのは、実は占いの鑑定の中で一番簡単なのです。

恋愛鑑定については、ほとんどの鑑定で相性だけを伝えていると思いますが、いくら相性が良くてもタイミングが悪ければうまくいきませんし、そもそも恋愛の相性と結婚の相性は違います。

「結婚する前は、あんなに仲がよかったのに」という離婚カップルが多いのは、そのためです。

 

武蔵野算命塾では、そういうことも考慮に入れながら、

・自分を幸せにしてくれる人のタイプ

・チャンスが巡ってくるタイミング

・それまでに改善すべきこと

を宿命も要素に入れてアドバイスさせていただきます。

 

 
本物の占い師

「本物」「偽物」を論ずるのもおかしな話ですが、「偽物」は圧倒的に多いと思います。

普通の本屋さんで1,000円くらいの本に書いてある程度の知識で、占い師を名乗っている方が多いからです。

私のところにご相談に来られた方が、以前別の占い師に信じられないような鑑定をされていて、愕然としたことはよくあります。

占い師を名乗って、実はスピリチュアル(霊的)な話題に持っていって法外な金額をとるサロンも多いようです。

私の知人で、大都市の中心街に事務所を構えている占い師に引越しの相談をして、とんでもない指導をされて(私は止めましたが)ガンになったこともあります。

ですから怖いのです。

 

本当に実力のある占い師には、簡単に会えないようになっています。

それは、実力があって、本当に問題が解決したり、目標が達成できたりすると、ご相談者は喜んで勝手に口コミしてくれますから、事務所をもつ必要もなく、宣伝する必要もないからです。

事実、私の師匠は25年間、口コミだけで仕事をされている方です。

 

実際には有名人や経営者も多いのですが、私は庶民出身でしたから「なかなかこういうレベルの占いに出会えない人は多いんだろうな」と思い、「自分の学んできたことを多くの人に知ってもらいたい」、そして「多くの人の幸せのお役に立ちたい」と考えました。

 

そのためには、多くの人に気づいてもらう必要があり、その結論がサロンの開設でした。

 
プロジェクトの目的


今回のプロジェクトの目的は、いろいろな人に参加してもらえる、気軽に立ち寄ってもらえる場所を作ること。

きちんとした行動科学としての占いに触れてもらって、依頼までの勇気はなくても、占いについて気軽に質問してもらうこと。

こういう場を持つことにより参加者同士が交流し、この場を活用してもらうことにあります。

 

これまで、本物の占いが届かなかった人に、人生を変える手段を知って幸せになっていただきたいと思います。

その場所が、サロン「武蔵野算命塾」です。

 

資金の使い道


全てサロン開設の費用とさせていただきます。

 

リターンについて


【鑑定とご指導】

実際に武蔵野算命塾の占いを体験していただくのが、一番のリターンになると考えました。

 

●5,000円チケットでお選びいただけるリターン

【性格や宿命から観た人生についての総合鑑定】

知っているようで知らないのが自分のこと。
体質・性格・運気・宿命の基本的な鑑定をパッケージにしました。
人生のポイントという一言アドバイスも。
初めて占いをしてもらう方にはコスパの高い内容です。

「総合鑑定」詳細
・本命星、月命星、天中殺
・健康面注意点
・特徴
・2019年の運気
・一生の運気
・天性
・人生のポイント

<コース内容>
・総合鑑定
・武蔵野算命塾 新設Facebookグループへご招待
・武蔵野算命塾 主催イベントへの優先ご招待

 

●10,000円チケットでお選びいただけるリターン

【あなたの目的と家族構成に合わせた家相を指導します】

家運(家族の運勢)の基本は「家相」です。
家相は家族構成や目的によって違ってきます。
目的に合わせた家相のチェックと改善方法をお伝えします。
※合わせて「総合鑑定」もご用意します。

<コース内容>
・総合鑑定
・家相のご指導
・武蔵野算命塾 新設Facebookグループへご招待
・武蔵野算命塾 主催イベントへの優先ご招待

 

【目的に合わせた開運のための吉方旅行を指導します】

計画的な祐気取り(吉方旅行)は運気アップのための即効性のある手段です。
目的によって選ぶ方位は変わります。祐気取りを計画的に行う手引きになります。
※合わせて「総合鑑定」もご用意します。

<コース内容>
・総合鑑定
・祐気取り(吉方旅行)のご指導
・武蔵野算命塾 新設Facebookグループへご招待
・武蔵野算命塾 主催イベントへの優先ご招待

 

【恋愛・結婚についての指針が見つかる:恋愛ナビゲーション】

恋愛で失敗しないための指南書に、運命の相手の現れる時期や、その人の特徴などにプラスして貴方の恋愛の傾向と注意点を織り込みます。テキストと鑑定がセットになった最強の恋愛バイブルです。
※合わせて「総合鑑定」もご用意します。

<コース内容>
・総合鑑定
・恋愛ナビゲーション
・武蔵野算命塾 新設Facebookグループへご招待
・武蔵野算命塾 主催イベントへの優先ご招待

 

【子供のリスクマネジメント】

いじめや登校拒否、はたまた引きこもりと子供の様々な問題があり「なぜ、うちの子が?」と嘆き、不運で片付けますが、運命学的に観れば、原因があり、予兆があります。
それを知れば、事前に悲劇を回避することはできます。
※合わせて「総合鑑定」もご用意します。

<コース内容>
・総合鑑定
・子供のリスクマネジメント
・武蔵野算命塾 新設Facebookグループへご招待
・武蔵野算命塾 主催イベントへの優先ご招待

 

【宿命から観た人生の歩き方】

「宿命」とは、「あらかじめ決まってしまっていること」ではありません。「こういう行動を取りやすいから注意」とか「こうすれば幸せに近づく」という、いわば「自分の取り扱い説明書」です。自分の宿命を知って幸せな人生を歩んでください。
※合わせて「総合鑑定」もご用意します。

鑑定詳細
・本質:性質、思考法、適職・天職
・親縁、目上縁
・社会運
・子供運、目下運
・家庭運、補佐役運
・人生が動くきっかけ
・人生の目標

<コース内容>
・総合鑑定
・宿命から観た人生の歩き方
・武蔵野算命塾 新設Facebookグループへご招待
・武蔵野算命塾 主催イベントへの優先ご招待

 

●30,000円チケットでお選びいただけるリターン

【顧問占い師として人生を細やかに指導します】

恋愛、結婚、就職、転職、引越しなどなど。
こうしたい、こんなことがあった、どうしたらいいのか…。
人生悩みは尽きないと思います。

例えば転職のご相談で、あなたの「適職」や「天職」をお伝えし、転職にふさわしい時期をお伝えしたとします。
実際にその時期が来て、会社を見つけましたが、この会社にいつ応募すれば良いのか、面接にいつ行けば良いのか、入社日は何月何日がいいのか、そもそもこの会社で本当に良いのかなど気になると思います。
一回聞いただけではなかなか難しいでしょうし、私どもからしてもきちんと見つけていただけるのか心配です。都度お調べさせていただくのが望ましいと考えます。

また、恋愛や結婚についてもいろいろありますよね。
家族のこと、引越し、などなど、聞いておきたいことは本当にたくさんあると思います。

このように、一年間を通して何度でも、複数の内容をご相談いただけます。
さらには目的に合わせた「運気」を上げる方法もご指導します。

こちらは、武蔵野算命塾を自分の主治医のように使いこなしていただける<特別プラン:年間サポート>です。

さらに毎月、ご自身の現在の状況がわかる「運気の流れ」を配信致します。

<コース内容>
・総合鑑定
・特別プラン:年間サポート
・「運気の流れ」毎月配信
・武蔵野算命塾 新設Facebookグループへご招待
・武蔵野算命塾 主催イベントへの優先ご招待

 

以上のように揃えさせていただきました。

<対面での鑑定をご希望の方>
東京・吉祥寺までいらっしゃれる方は対面でお話させていただきます。プロジェクト完了後、まずはメールでご連絡をさせていただきますので、対面鑑定をご希望の場合にはその旨お伝えください。その後の流れをご説明させていただきます。

<メールでの鑑定をご希望の方>
プロジェクト完了後、まずはメールでご連絡をさせていただきますので、メールでの鑑定をご希望の場合にはその旨お伝えください。ご質問、ご相談の内容など確認させていただき、メールにて鑑定・ご指導をさせていただきます。

 

※占いというものは、あなたを幸せに導くための道具のようなものです。
きちんと認識していただきたいのは、その道具を手に入れることだけで、あなたの運勢や効能を確約するというものではありません。
例えば「祐気取り(吉方旅行)」というものがありますが、祐気取りをしたからといって、勝手に運気があがって、何もしなくても良い人生になるなどということはありません。
必ずあなたの努力や工夫が必要です。
そういうことを知っていただくことも占い師の仕事であり、私共はそういう面もご指導させていただきます。

 

【武蔵野算命塾Facebookグループへご招待】
全てのパトロン様を対象に、新設するFacebookグループへご招待します。
パトロンの皆様だけにお送りする特別グループです。
占いというものの考え方や日常での活用の仕方、ビックリされるような様々な逸話など、役立つ情報の数々をお伝えしていきます。

 

【武蔵野算命塾トークイベント開催】
また、武蔵野算命塾では年に数回、トークイベントを無料で実施する予定です。
様々な角度から、他では聞けないようなお話をさせていただくイベントです。
※時期につきましては現時点では未定です


トークイベントにつきましては、すべてのパトロン様が対象です。
実施する際にメールにてご案内させていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください