【写真・映像制作会社 × デザイナー】でタッグを組んで企画されたプロジェクトです。洋服・雑貨・ゴルフグッズ、全てに名入れできるブランド「GENTLEMAN」これから皆様と一緒に、「贈って嬉しい、貰って嬉しい」ブランドにしていきたいです!

プロジェクト本文

みなさま、初めまして!
福岡を拠点に活動している、
写真・映像・デザイン製作の株式会社M-studioと申します。

2018年8月、
M-studioはブランド「GENTLEMAN」を立ち上げました。

GENTLEMAN 公式HPはこちら

 
これから皆様と一緒に「贈って嬉しい、貰って嬉しい」ブランドに成長させたい。
そのために、まずは皆様に「GENTLEMAN」を知って頂きたいと思い、今回クラウドファンデングに参加しました。
 

GENTLEMANとはGENTLEMANは、洋服・雑貨・ゴルフ用品を取り扱うブランドです。

そして、「GENTLEMAN」は 全商品名入れ可能です!!

自分用のスウェットに名入れをして、日常を特別に。
大切な人、いつもお世話になっている方へのギフトに。

「贈って嬉しい、貰って嬉しい」
私たちは、そんなブランドにしていきたいです!


(商品のラインナップは今後も増えていきます)


最近では福岡のモデルさんたち、そして学生サークル
「M's SEA(エムズシー)」のモデルさんたちとコラボし、
撮影会も開催しました。
モデル 白石かえでさんのInstagramはこちら

今回撮影に協力して頂いたモデルさんたち
尾形香央里さん (Instagram)
瀬戸まりなさん (Instagram)
三雲涼花さん (Instagram)
(M's SEAの詳細はこちら)


 

「みんなが笑顔になれるブランドを目指して」

「GENTLEMAN」は全商品に名入れができます!!
(名入れについては下記をご参照ください)


“贈って嬉しい、貰って嬉しい。”

パートナーへのプレゼントは特別にしたい。
いつもお世話になってるあのひとに。

「私のGENTLEな人へ」 
「僕のLADYな人へ」

気持ちを伝える「名入れギフト」が勢ぞろい。

“日常の一コマを特別にする。”


いつも使うマグカップも、
いつも着るルームウェアも、
自分の名前を入れてもっと特別に。

雑貨は普段使いできるものからゴルフ用品まで、
たくさん取り扱っています。

 

きっかけは、一枚のゴルフポロシャツ。
特別な時じゃなくても、普段の何気ないときでも相手に喜んでもらいたい。
ゴルフを始める知人に、これから楽しんでほしいという想いで、贈る方の
特徴をデフォルメしてデザインしたのがGENTLE(ジェントル)くんです。

このポロシャツを着て練習に行き、コースを回ると、
「かわいい!」「カッコいい!」と周りからの評判がとても良かったそうで、

そこで「女性バージョンもほしい!」という声があり、LADY(レディ)ちゃん
ができました。

そして、「欲しい!」という方が続出する中で、
「自分の名前を入れて世界で一つだけの服にしたい。」
というお声を頂き、名入れサービスを開始したのがブランド立ち上げの
きっかけです。


12月7日、福岡(今泉)にGENTLEMANのセレクトショップがオープンします。

皆様とお店を発展・継続していきたいため、開業資金を支援して頂きたいです!!
皆様が笑顔になり、喜んで頂ける、また行きたいと思ってもらえるようなショップにします!!


ショップコンセプトは、
「全商品名入れができる特別なセレクトショップ」

また、美容室とフォトスタジオも併設されます。
一つの場所でいろんなサービスを提供できる空間です!

 
 

「GENTLEMAN」を全国に広めたい!

只今、GENTLEMANでは取扱して頂けるセレクトショップ様を募集しております。

「うちのお店に置きたい!」というお店様がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度ご連絡ください!喜んでショップ限定アイテムをお作りします!!

詳細はこちら


 

 

これまでの活動内容


1. 福岡のセレクトショップにて取扱決定 (2018年9月から取扱開始)

2. SNSでの宣伝活動


3. HP作成

4. 商品製作

これからの事業計画

1. オンラインショップで販売(2018年12月販売開始予定)

2. 実店舗をオープン(2018年12月7日 / 福岡)

 →「セレクトショップ・美容室・フォトスタジオ」の複合ショップ。
 
福岡市中央区今泉にオープン

3. オーダースーツの取扱予定

4. 引き続き実店舗での取扱店舗を増やしていく営業活動

 →福岡から始まり、全国に展開していく計画です。

5. 商標登録の取得予定

そして、このプロジェクトでは「All in 方式」を採用しています。

All in 方式とは:目標金額の達成・未達成に関わらず、
集まった支援金を
活動の資金に活用させて頂く方法です。
「GENTLEMAN」はみなさまにプロジェクト実施の確約を致します。
資金の用途については、下記の通りです。

・営業活動で使用する販促品制作費

・服のサンプル制作費

・HPの制作、運営費    

・店舗開業資金

・委託、買取販売初期費用   

・Webショップ管理費用         
 

 



日常使いはもちろん、ギフトとして贈れるグッズをご用意致しました。


もちろん、全ての商品に名入れすることができます!

詳細内容は各リターンをご確認ください。 

※※リターン商品の選択について※※

ご希望のリターンを選択し、CAMPFIRE上での登録完了後、
こちらより商品選択用のURLをメールでお送りします。
こちらのサイトでは商品が選べません。ご了承ください。


自分用・ギフト用どちらにもオススメです!

名入れをして、カップルや家族でお揃いのスウェットにしたり。
ギフトシーズンに向けて、いつもとは違う名入りプレゼントを。

 リターンの
全商品はこちらから確認頂けます → Instagram

HPからも商品をご確認頂けます → HP
※HPで表示されているデザインと実際の商品デザインは異なります。

キャンプファイヤー限定デザインになります。
HPには、リターンの選択商品にないものもございます。ご了承ください。
(BABY,KIDS,ゴルフバッグ)


そして、今回のリターン商品にプリントされるデザインは
クラウドファンディング限定です。
ぜひこの機会にGETしてください!!


スポンサーコースについて
GENTLEMANでは個人・法人問わず、スポンサー様を募集しております!
法人様:(株)M-studioと業務提携 + 公式HPにロゴバナーとリンクを掲載。

または、公式HPにロゴバナーとリンクを掲載。

個人様:公式HPにお名前を掲載。

詳細はこちらから


 


より多くの方にご意見を頂き、ブランドを成長させていくには、


皆様と繋がることができるSNSは必要不可欠です。


ぜひ、下記リンクよりフォローよろしくお願い致します!

新作情報なども更新していきます!
Instagram / LINE@ / Twitter / Facebook / Pinterest







ちなみに、今回オープン予定のショップは、

福岡でお馴染みの高田課長さんが内装をプロデュース!

テレビでDIYコーナーを持つ程のハイクオリティさでファンも多い、

高田課長さんプロデュースでクールで居心地の良い素敵なショップになります。

オープン情報などは公式HP、SNSで更新しますのでお楽しみに!



高田課長さんのInstagramはこちら

GENTLEMANのHPはこちら






GENTLEMAN プロジェクトについて読んで頂き、本当にありがとうございます。


皆様のご支援があってこそ 「GENTLEMAN」 というブランドは成長します。
これから、皆様と一緒に「GENTLEMAN」を作り上げていきたいです。

どうぞご支援の程、よろしくお願い致します。
 
株式会社M-studio一同

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください