この度、千葉県夷隅郡大多喜町で、アナスタシア農法、自然栽培に取り組んでコミュニティを作成する運びとなりました。

皆でお互いに個性を尊重した上で、ラブで繋がる縄文時代のようなコミュニティを作成します。

農地は約606坪で、都心から車で約1時間半で着くので、都心から充分通えます。

週末に家庭菜園を楽しむことも可能です。

近くに無料で駐車場有ります。

 まずは見てお分かりの通りの草が生茂っているので、草刈機と皆で使用できる倉庫が最低必要です。

資金が多く集まれば、ロシアのダーチャみたいにログハウスやドームハウスの資金にあてます。多く集まるほど、大きくて立派なハウスができます。

資金提供いただいた方は、種まきや収穫などの農業体験が無料で行うことができます。収穫した農作物をもって帰ることもできます。

自然栽培やアナスタシア農法に興味がある方のご参加をお待ちしております。

3万円資金提供いただいた方には3年間15平米、

5万円資金提供の場合は、5年間15平米、

10万円資金提供の場合は5年間30平米の農地を利用することができます。

 最後にこの千葉を機に、日本中にコミュニティを作成し、

相互に自由交流していく仕組みを作成していきます。

そのために皆様のご参加をお待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください