多くの方にご愛用いただいている、プロイデアの「つけまゆ」。抜きすぎて眉尻が生えなくなってしまった方や、傷あとなどで生えない部分がある方、眉毛の形にコンプレックスがある方におすすめです。病気や薬の影響で眉毛が生えなくなってしまった方にもご愛用いただいています。

プロジェクト本文

プロイデアは、メーカーでありながら実在する研究機関を想定し、一歩足を踏み入れれば、あなた自身の健康や美容について「なるほど!」と思う発見があり、期待に胸がふくらみ、「わくわく」するはず。

専門家の方の知識や経験を形にし、お客様により良いライフスタイルを提案する会社を目指しています。

 

多くの方にご愛用いただいている、プロイデアの「つけまゆ」。たっぷり繊維入りのジェルがリアルな眉毛をつくり、まるで眉毛エクステのようなナチュラルな仕上がりに。

もっと眉毛で悩んでいる方に知ってほしい、使ってほしい、という思いから今回プロジェクトを立ち上げました。

 

 

 

眉毛は顔の印象の8割を決めると言われるほど重要なパーツです。描き方に悩んでいる方が多いのではないかと思います。

いかにも「描いた」感のある眉になってしまうというお悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。

そのお悩みを解決したいと、開発したのが「つけまゆ」です。つけまゆは、まるでエクステのように好きなところに毛を増やせるので、どんな眉毛も思いのままにつくることができます。

そんなつけまゆを一緒に開発していただいたのが、メイクアップアーティストの平井聡子先生です。

(詳細: http://bicareer.co.jp/)

使い方は、繊維が入ったジェルを少量とって、ご自身の眉毛につけていただくだけです。繊維が本物の毛のように見え、自然な眉毛を作ることができます。

2016年から販売している「つけまゆ」。おかげさまで、多くの方にお使いいただいています。実際にご使用いただいた感想をご紹介します。

■Y.Tさん(41歳)

時間はかかるけど、新しくて良い商品だと思います。改良しながらの、これからに期待しています。

■I.Sさん(26歳)

最初慣れるまでは量の調整が難しかったです。毛の流れを整えるようのブラシ、もしくはブラシタイプの方が扱いやすいと思います。

■S.Sさん(26歳)

ここまでの眉毛メイクの感動はありません!描くだけか眉毛ティントだったので、、すごくいい商品だと思います!!!

お使いいただいた結果、他にもピンセットだけだとつけにくい平筆があった方が良いという声が多くありました。その声にお応えして、今回平筆をつけて、さらにお求めやすい価格になって、リニューアルしました。


また、海外からも嬉しいお声が続々届いています!

(参照元: https://shop357620363.world.taobao.com)

ジェルタイプで自由に毛を生やせるからこそ、眉毛以外にもいろいろなところに使う事ができるんです!仮装やちょっとしたパーティーでわいわい楽しんだり、本格的なコスプレにもおすすめです。

顔にひげを生やしてみたり…

指毛を生やしてみたり…

また、男性ならうっかり髭を「剃りすぎてしまった!!」という経験があるのではないでしょうか?朝急いでいる時、手元がすべってしまった…!となっても安心です。

どこがつけまゆかパッと見ただけでは分からないですよね!

このように、眉毛以外にも使い方は色々あります!あなたなりの使い方を是非見つけてみてください。

商品サイズ(約):直径3.7×高さ1.7cm

パッケージサイズ(約):縦5.7×横12.3×高さ8.2cm

商品内容:本体・ピンセット・平筆

内容量(約):4g

カラー:黒

生産国:日本

使い切るまでの目安:1.5ヶ月程度

※ピンポイントメイクなので、使用範囲や使用頻度によって異なります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください