2019年1月下旬のOPEN目指しています! 安価で白髪染めや普通のヘアカラーの専門店は既に存在してはいても特殊なヘアカラーは既存のヘアカラー専門店では扱っていません。また、既存のヘアカラー専門店では髪のダメージを抑える事は比較的困難であり仕上げはお客様任せ。ヘアケア等のアドバイスもしない状態…

プロジェクト本文

皆様、お忙しいところ私のプロジェクトページをご覧になっていただき誠に有難う御座います。

私は神奈川で生まれ、神奈川、東京で美容師として働いてきましたが、現在静岡県の浜松市で美容師として働いております。

都内で働いている頃は気付かなかった事、それは都市部と地方での差です。

都市部では出来る事も地方では出来ない…

おしゃれな髪の色にする為にわざわざ都市部にまで行き施術してくるのが現状です。

一般サロンですら、特殊なヘアカラー剤を扱っているところはほぼ無く、やるのであれば、個人が自腹を切ってやる以外にないのです。

 

私は地方に移住したからこそ、都市部に負けないヘアカラー専門店を作り、わざわざ行かなくてもおしゃれなヘアカラーを提供出来るサロンをOPENさせたいと思い、キャンプファイヤーさんと皆様のご支援を賜り、実現させたいと思います。

既存のヘアカラー専門店との違いは白髪染めから普通のヘアカラーに加え特殊なヘアカラーも出来る点、徹底的なヘアケア、マッサージ、仕上げ作業、色彩心理学を元にお客様へのアドバイスが挙げられます。

ただ、カットとパーマメニューが無いヘアサロンであるという事になります。

また、ゆくゆくはモデルさんを募集し作品作りもしていき、アート活動も行っていきたいと考えております。

▼資金の使い道

上記に挙げたヘアカラー専門店を静岡県浜松市中区八幡に2019年1月下旬にOPENさせるべく物件取得費、内装費、材料費、広告宣伝費に当てさせていただきます。

▼リターンについて

OPEN以降にお使いいただける割引券と感謝の念を込めたお手紙を御郵送させていただきます。

▼最後に

私事であり、個人の想いのみでこのプロジェクトを立ち上げさせていただいております。

しかし、キャンプファイヤーさんや皆様のご支援が無ければ、実現しません。

何卒、私の夢に皆様のお力添えをお願い致したく存じます。

重ねがさね宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください