現在クラウドファンディングをしているジョーブログさんのリターン(サシ飲み)の権利をクラウドファンディングしたい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

※このクラウドファンディングはジョーさんからの許可頂いています。

 

皆さん初めまして。

約1ヶ月半前からYouTube活動をしている『Colorful Network』のメンバーのソイと申します。

※写真の真ん中から左の帽子を被っているのが自分です。

主に編集、企画を担当しています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

単刀直入に言うと、ただ昔から応援しているジョーさんとサシ飲みをしたいです!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

このクラウドファンディングはメンバーに言わずに私の独断で実行しています。

このページが公開されたと同時にメンバーに報告します。

 

私達のグループはまだ駆け出し中でチャンネル登録も200人すらいっていません。

ですが、昔から(登録者5万人の時)ジョーブログをずっと見て応援してきました。

その影響で今年の2月大学の卒業旅行で初海外1人旅でタイにも行ったりもしました。

初めての海外飛行機を乗るのがとても怖かったのを今でも覚えています。

ですが、ジョーさんがやっている事に比べたら余裕!

きっと素敵な旅が待っていると思い、思っていたタイではなく素敵な旅をすることができ、今では世界一周をしたいとも思っています。

 

そして、ジョーさんが設立するインフルエンサー事務所『オンザロード』にも応募し、10月29日(月)に大阪で2次オーディションにも参加します。

 

そんな中、ジョーブログの動画で『インフルエンサーに会えるバー』と言うコンセプトのバーを設立する為にクラウドファンディングを実施する事を知りました。

この後は、ただ好奇心で『応援したい!』『一緒にこのバーを盛り上げたい!』『リターンのサシ飲みがしたい!』と思ったんですが資金力もなく、どうしようもなかったんですが、クラウドファンディングのリターンをクラウドファンディングしよう。と厚かましい考えですが、すぐジョーさんにDMをし趣旨を説明したらご本人からOKがでました。

ジョーさんを応援したいのでジョーさんの力を貸してくださいと。

賛否両論があるジョーさんのクラウドファンディングですが、僕は応援して実現して欲しいと思っています。

個人の力がこれからの時代は必要になって行くと私も思っていますし、

インフルエンサーが莫大な力を持って多方面に新しい革命が起きると思っています。

そこでジョーさんにたくさんお話しを聞きたいですし、1時間のサシ飲み(10万)ができても非常に嬉しい事なのですが、枠が残り1人しかできなくて、2時間(20万)の枠が残り4人あるサシ飲み2時間を支援して頂こうと思っています。

軽率な考えだとは重々承知しています。

皆さんのお力をお借りしたいです。

 

▼これからの活動

現在はYouTube毎日更新、ライブ配信アプリ『Live me』などで日々活動しています。

イベントもどんどん開催していきたいとも思っています。

さらには、メンバーでの海外移住、海外で飲食店の経営など、他にも様々な面白いコンテンツを考えています。

まずは私達の動画を見てもらい、登録者や存在を知ってもらう事が大前提なので日々頑張っていきます!

▼資金の使い道

20万すべてジョーさんのクラウドファンディングのリターンのサシ飲み2時間に支援させて頂きます。

▼最後に

努力は夢中に勝てません!

好奇心が最大の起爆剤です!

 

今回その好奇心が勝ってしまい、

このクラウドファンディングに

たどり着きました。

これからも日々毎日更新の方頑張っていき、動画の質も編集も上げて皆さんに楽しんで頂けるようにやっていきます。

下手な分、気持ちが上手く表現できていない部分がありますが、是非よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください