RABBITS BLESSは今までカバー曲や既存曲のアレンジをライブで披露してきましたが、活動を開始して1年の節目に完全オリジナル曲を制作する事となりました。 楽曲はすでに完成に近づいており、今回はレコーディング・MV制作・CD制作の費用を支援して頂きたく、プロジェクトを立ち上げました!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶


声優ラップユニットRABBITS BLESSです!!
2017年の8月に(株)SSPという声優事務所で出会い、それぞれ個人でラッパー・DJとして活動している事を知り、ユニットを組みました。
2017年10月から活動を始め、月1〜4回ほどのイベント・ライブ出演や、メインMCでのラジオ番組出演、動画配信などを行ってきました。

今回はオリジナル曲の収録とCD制作の為にあなたのお力を貸してください!

▼このプロジェクトで実現したいこと


オリジナル曲のレコーディング及びCD制作を実現したいです。 たくさんの方のお力をお借りできたらMVの制作も視野に入れています。 

▼プロジェクトをやろうと思った理由


それぞれ声優としては事務所に所属していますが、ユニット活動は個人での活動となっています。
二人だけでレコーディング・CD制作・MV撮影の資金を調達するのが難しく今回のプロジェクトを立ち上げました。

▼これまでの活動


ライブ出演
2017年11月18日言霊少女presentsらっぷデイ&ナイト
2018年1月8日俗・びとぶれ!-2days-day2新成人SP- 
2018年7月13日みんなでポップ  等



ラジオ出演
池袋FM「RABBITS BLESSの「ラ」」毎週火曜日23時
市原FM「サウンドパーティ」2018年7月29日放送回 等



SNS
SHOWROOM配信
オフィシャルTwitter@RABBITSBLESS
個人アカウント    MCモモ @mm425waltz     DJ.RION @newworld_t

▼資金の使い道

 

目標達成にて レコーディング、CD制作100枚、MV制作 未達でもレコーディング及びCD制作100枚 目標超過分はCD増版やリターンに使わせて頂きます。

 

▼リターンについて


3000円支援CD1枚
5000円支援CD1枚缶バッジメッセージ入りチェキ

10000円支援CD1枚DVD1枚手書きアイコン

▼最後に

活動を始めてから1年という節目に、私たちの声を形にして届けたいと思っています!

他のアーティストにはない魅力が詰まった一枚を、一曲を、一人でも多くの方に届ける為に、一人でも多くの方のお力が必要です。 よろしくお願いします!!!

  • 活動報告

    レコーディング終了

    2019/02/03 14:42

    無事にレコーディング終了しました!!KENTさんとpinkylabさんありがとうございました(◍•ᴗ•◍)レコーディングが終わったので、ぼくたちはこれからリターンの準備です。皆さんの元へCDが届くのももう間近!!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください