夫婦二人三脚で、タイニーハウスで全国のあらゆる施設等を周り、温かい食事を提供したい!小さい子からお年寄りまで沢山の笑顔が灯る移動式ハウスを作りたいです!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。アウトドアが好きな夫婦です。

タイニーハウスはまだ日本ではあまり知られてはいませんが、可動式の家だと思って頂けると分かりやすいかと思います!

キッチンカー、ケータリングカーとは違いハウスになりますので中で食事する事が可能となります!

▼このプロジェクトで実現したいこと

タイニーハウスを作り全国に暖かい食事を届けたいと思っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私たちの持つスキルを自分たちの為でなく、お金がなかったり、両親が共働きで遅くなるなど食事を充分に取れない方の為に活かしたいと考えています。

▼これまでの活動

キャンプ場設営

▼資金の使い道

タイニーハウスを作るのに必要なシャーシから外枠、内装までの資金にあてたいです。

内装には食卓、キッチン等を設備致します。

 

スケジュールとしましては、資金が集まりましたら制作を開始いたします。半年から一年の間に完成予定です。完成予定がたちましたら、リターン制作になります。

 

▼リターンについて

完成したタイニーハウスの外装(又は内装)にステッカー等でお名前を記載させて頂きます。

ご支援者様には完成後、画像等でのご報告となります。

会社名、個人名、ニックネーム可能

▼最後に

全て1からの制作になる為、たくさんの資金が必要となってしまいます。皆様のお力をお借りして私たち夫婦が作る小さな家に、笑顔が灯るようご協力をお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください