▼はじめにご挨拶

はじめまして!やすでにご存じいただけてる方も、改めましてHöLDERLINSと申します。

私たちはそれぞれに職業をもつガールズバンドですが、まず知っていただきたいのは、本気でバンドをやっていこうと思っているということ。

本業ももちろんですが、このバンドに力を入れてこの先バンドを大きくすることに尽力を尽くしていこうと思っています。

決して趣味や遊びではないことをご理解ください。

▼このプロジェクトで実現したいこと
ミニアルバムを作ってみなさんにお届けしたいです。

さらに、ご存じのとおり私たちにはまだフル尺のPVが存在しません。

作るからにはクオリティの高いものを作りたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ここからは内情になってしまいますが、私たちにはスポンサーや事務所はついていません。今まで自分たちですべてレコーディング代やプレス代を捻出してきましたが、それにも限界がありました。

▼資金の使い道

CD制作、レコーディング費用にあてさせていただきます。

残った金額でPV制作をする予定です。

また、物販、衣装の製作費にも充てさせていただきます。

▼リターンについて

CDを作成するのが目的なのでCDを送付させていただきます。

また大きなスポンサー様にはワンマンライブのご招待や私物プレゼントなどの特典をつけさせていただきます。

 

▼最後に

皆さまのお気持ちをお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。

HöLDERLINS一同

キラ☆アン

高橋しょう子

AKI

より謹んでお願い申し上げます

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください