2005年を最後に阪神タイガースは優勝と無縁である。 

令和元年、今年こそは阪神タイガースに優勝して欲しい!

虎ファン皆で一緒に応援グッツを造り、阪神タイガースを盛り上げよう!



好きな選手への応援伝言メッセージがLED表示できるミニ扇風機を造り、皆で一緒に盛り上がりたい。

「7番糸井 めざせ首位打者」

「❤藤川❤ 大好きガンバレ」

「矢野監督 2019胴上げだ」

「虎 虎 虎 優勝」

好きな選手への応援メッセージをLED表示できる応援グッツを虎ファン皆で作りましょう。 

そして皆で阪神タイガースを応援し盛り上げましょう。






阪神タイガース応援グッツ制作問題点

=== 阪神タイガース 商標権 ===

阪神タイガースのロゴマークを使用するには㈱阪神タイガースの許可で必要。

㈱阪神タイガースと打合せ結果、商標権使用許可を出すことで合意しました。

このプロジェクト目標額が達成できれば、商標権使用料を支払いミニ扇風機製造開始可能!



=== ミニ扇風機 特許権 ===

このミニ扇風機の文字表示技術は特許登録されていて、製造するには特許権者㈱マイメディアの許可が必要。

㈱マイメディアには特許使用要請をし、その許可を出すことで合意しました。

このプロジェクト目標額が達成できれば、特許使用料を支払いミニ扇風機製造開始可能!




数量は現状3000個限定で生産予定。 

3000個以下ですと最低生産数量に満たない為にメーカが製造しません。 若しくは一個自体の単価がとても高くなります。

阪神ファンの協力が無いとプロジェクト達成できません!

(巨人ファンでも、広島ファンでも、ソフトバンクファンでも興味のある人は協力して下さい)

多くの阪神タイガースファンに呼びかけて、応援グッツで阪神タイガース戦を盛り上げましょう。

ツイッターやフェイスブック等SNSでタイガースファンに呼びかけて拡散して下さい!



阪神タイガースファン 
皆の協力が無いとこのプロジェクトは成し遂げられません! ご協力をお願いします。

また、このプロジェクトに関する提案やアイディが有りましたら、是非ともご連絡下さい。

提案やアイディアは、info@dream-media.co.jp にお願いします。 

皆で一緒に応援グッツを造り上げ、阪神タイガース戦を盛り上げ、優勝させよう!


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください