阪神タイガース応援グッツを虎ファン皆で一緒に製作し、タイガースを応援、優勝して欲しい。 応援グッツのメッセージ言葉やデザインロゴなどを阪神ファン皆でアイディアを出し合い商品化しよう。 阪神タイガースが大阪を、関西を、そして日本を元気にする! 【おもろいLEDメッセージ扇風機】製作プロジェクト

プロジェクト本文



2005年を最後に阪神タイガースは優勝と無縁である。 

令和元年、今年こそは阪神タイガースに優勝して欲しい!

虎ファン皆で一緒に応援グッツを造り、阪神タイガースを盛り上げよう!



好きな選手への応援伝言メッセージがLED表示できるミニ扇風機を造り、皆で一緒に盛り上がりたい。

「7番糸井 めざせ首位打者」

「❤藤川❤ 大好きガンバレ」

「矢野監督 2019胴上げだ」

「虎 虎 虎 優勝」

好きな選手への応援メッセージをLED表示できる応援グッツを虎ファン皆で作りましょう。 

そして皆で阪神タイガースを応援し盛り上げましょう。






阪神タイガース応援グッツ制作問題点

=== 阪神タイガース 商標権 ===

阪神タイガースのロゴマークを使用するには㈱阪神タイガースの許可で必要。

㈱阪神タイガースと打合せ結果、商標権使用許可を出すことで合意しました。

このプロジェクト目標額が達成できれば、商標権使用料を支払いミニ扇風機製造開始可能!



=== ミニ扇風機 特許権 ===

このミニ扇風機の文字表示技術は特許登録されていて、製造するには特許権者㈱マイメディアの許可が必要。

㈱マイメディアには特許使用要請をし、その許可を出すことで合意しました。

このプロジェクト目標額が達成できれば、特許使用料を支払いミニ扇風機製造開始可能!




数量は現状3000個限定で生産予定。 

3000個以下ですと最低生産数量に満たない為にメーカが製造しません。 若しくは一個自体の単価がとても高くなります。

阪神ファンの協力が無いとプロジェクト達成できません!

(巨人ファンでも、広島ファンでも、ソフトバンクファンでも興味のある人は協力して下さい)

多くの阪神タイガースファンに呼びかけて、応援グッツで阪神タイガース戦を盛り上げましょう。

ツイッターやフェイスブック等SNSでタイガースファンに呼びかけて拡散して下さい!



阪神タイガースファン 
皆の協力が無いとこのプロジェクトは成し遂げられません! ご協力をお願いします。

また、このプロジェクトに関する提案やアイディが有りましたら、是非ともご連絡下さい。

提案やアイディアは、info@dream-media.co.jp にお願いします。 

皆で一緒に応援グッツを造り上げ、阪神タイガース戦を盛り上げ、優勝させよう!


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください