初めまして!
兵庫子ども支援団体といいます。

私たちは「子どもが笑って過ごせる地域の形成」をミッションに、
兵庫県で様々な家庭環境の子どもたちに学習の機会などを提供しています。

私たちのホームページには、
 ボランティアとして活動に参加したい人、
 学習支援[かがやき]に参加したい人、
 新規に活動を行うために参考にしたい人など、多くの人が訪れています。

今回、このような目的をもってホームページを訪れる人たちに、より利用してもらいやすくするためにリニューアルしたいと考えています。

私たちの団体は当時高校生だった現役員が3年前に設立した団体です。
そのため、リニューアルをするために必要な費用がなかなか作ることができません。
今回このプロジェクトを通してリニューアルするために必要な資金をご支援いただけたらと思います。

ささやかですが、いくつかリターンをご用意させていただきました。

■シリコンバンド

■トートバッグ

■Tシャツ

団体のオリジナルグッズを数量限定ですが、ご用意しております。

リニューアルまでの流れ...

*プロジェクト期間中

 ①ホームページ改善点のアンケート実施

*プロジェクト終了後

 ②関係者と打ち合わせ
 ③ホームページ作成

※目標金額が集まらなかった場合でも、ご支援いただけた資金や団体で用意できた資金を元にリニューアルを実施いたします。

最後に...

現在、私たちの団体は学生が主体となって運営をしています。
そのため、他の団体と比べると資金面や組織面において劣っているかもしれません。
その一方でボランティアとして参加しよう、活動に参加しよう、など様々な人が私たちの団体やホームページを利用しているのも事実です。
そのような方々が利用していきやすいように、わかりやすく情報を提供できるようにホームページをリニューアルしたいと考えています。

  • 2016/09/28 01:30

    こんにちは!兵庫子ども支援団体 代表の多田です。 先日ホームページのレイアウトなどについて修正の委託をしている方と打ち合わせをしてきました!現行のレイアウトを活かしながら、見やすい・使いやすいホームページに変えていきます。 <修正箇所(一部)>  ・スマホでは見にくい画像内の文字を見やす...

  • 2016/09/14 11:33

    大規模なホームページのリニューアルはプロジェクト期間終了後の10月1日以降に行いますが、それまでの間にできる「小さな修正」を進めていきます!   *今までに行った小さな修正* ・トップページのスライド ・[かがやき]の実施予定表  スマートフォンから見ると表(テーブル)がそのまま縮小...

  • 2016/09/09 04:41

    プロジェクト実施から4日目です! プロジェクトを支援する前に「兵庫子ども支援団体」ってどんな団体か気になりますよね? 本日は私たちの団体を紹介します。まず最初にこちらの動画をご覧ください。 子どもが笑って過ごせる地域の形成 私たちの団体が掲げるミッションです。 子どもは将来の日本...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください