▼はじめにご挨拶

カボス・スタジオは純粋な大志を持った、写真と映画のスタジオです。


私たちは国際色豊かなプロのクリエイターたちとともに、福岡に拠点を置きました。


カボス・スタジオは個々が結集して力を発揮します。 それぞれの個人が持つ素晴らしい才能を集団として活用すると、より挑戦的で大きな計画を打ち出せるでしょう。


▼このプロジェクトで実現したいこと

この映画を完成させること。

私たちはオリジナルの映画を制作しており、すでに屋外のシーンを撮影しました。 

1日目と2日目



3日目


しかし、スタジオを借りて、インテリアをセットし、屋内のシーンを撮影するには、より多くの資金が必要となります。



▼プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトの目的は、「四柱女神」を映画祭に出品させ、カボスが面白い映画を制作できるようにすることです。その後、カボススタジオは、カボスの自らの制作のパイプラインを用いて、より商業的に実行可能な映画の資金援助を見つけること目指します。

▼これまでの活動

数年に渡り、カボスはいくつかの大きな写真プロジェクトといくつかのビデオプロジェクトを制作してきました。

▼資金の使い道

この資金で、スタジオを3日間レンタルし、セットを構築し、音響機器をレンタルし、俳優とプロダクションクルー、ポストプロダクションスタッフにギャランティを支払うために使用されます。

▼リターンについて

「四隅神社」とは、映画に登場する神社の名前です。

スポンサーの見返りに、私たちは以下のサービスを提供します

四隅神社のおみくじ、絵馬の提供。

スクリーニングパーティーへの招待。
*日程 (2020年8~9月頃など)
*場所 (福岡市中央区地)

▼最後に

私は、このプロジェクトには多くの才能のある人々が取り組んでいると思います。 「四柱女神」は僕の話だけではありません。今も彼らの物語です。私の願いは、この映画が成功し、彼らのキャリアもより成功することです。


スポンサー様の寛大なサポートを、心よりお待ちしております。


カウワン・マーク

(プロデューサー/ディレクター)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください