日本学生音楽連盟が主宰する附属吹奏楽団をの定期演奏会を開催いたします。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

この度は当連盟のページをご覧くださいましてありがとうございます。

日本学生音楽連盟は演奏会やコンクールなどの開催を行い主に学生の音楽活動を支援することを主たる事業としております。皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。

日本学生音楽連盟

理事長 皆川翔也

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回の第一回定期演奏会とバンドコンペティションはこれからの活動の大きな足掛かりとなる事業です。

主に学生への活動門戸を広く拓くスタートとなることを願っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

新興の団体では資金調達や活動場所の確保などが非常に難航致します。大義を持ち活動をするには多くの方々のご協力が不可欠です。

▼これまでの活動

私たちは新興団体としてまずは周知に勤めました。楽器店様やそのほか音楽を事業とされている皆様方とてをとりあえるような環境、役員・会員を固め組織づくりなど団体としての基盤を約6年かけて築いてまいりました。

▼資金の使い道

今回ご協力いただきます資金につきましては2019年5〜6月に開催の第一回定期演奏会・バンドコンペティションに係る事前・当日運営費用に充てさせて頂きます。

▼リターンについて

リターンに関しましてはまず演奏会チケットを差し上げることを原則と致します。

金額によりチケット+という形とさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください