美しが丘クラブの来年度ユニホームスポンサーを募集します! ※目標金額に達成しない場合でも、この企画は実施します。(チームでユニホームを揃える必要がある為)

プロジェクト本文

▼はじめに

来年に向け、美しが丘クラブでユニホームを揃えることになり、ユニホームにワッペンを付ける権利を募集します。

来年の全日本クラブ選手権では、そのユニホームを着用し、優勝を目指して頑張りたいと思います。

美しが丘クラブを応援したいと思って頂ける方は、ご支援お願いします!



▼美しが丘クラブとは?

美しが丘クラブは、

神奈川県横浜市青葉区の美しが丘小学校を拠点に卓球の練習しており、全日本クラブ選手権優勝を目指して活動しております。


美しが丘クラブの成績は、

全日本クラブ選手権1部ベスト4(2018年)

全日本クラブ選手権2部準優勝(2014年、2015年)

※1部は、近年レベルが大変上がっております。プロコーチ、助っ人中国人、元日本リーガー、学生上がりバリバリの若手等、都道府県予選を通過するのも大変難しいレベルです。


■メンバーの成績は?

・全日本マスターズ40代ベスト8

・新日本スポーツ連盟男子シングルス優勝

・全日本社会人選手権4回戦進出

H29年度 全国教職員卓球選手権 準優勝

・H29年度、H30年度 全国教職員卓球選手権 準優勝(シングルス・ダブルス)

 から

・綾瀬オープン、座間オープン、大和市オープン、秦野オープン、伊勢原オープン、厚木オープン、平塚オープン、藤沢オープン優勝等々

団体戦のクラブ選手権以外にも個人戦でそれぞれのカテゴリーで活躍をしております。


主な参加試合

・全日本クラブ選手権

・全日本マスターズ

・全日本選手権

・東京選手権、年代別

・川崎市リーグ

・青葉区リーグ

・各オープン戦等々


メンバーは様々

各自でも大会に出場しており、全員の年参加大会数を合わせると、500試合以上を超えます(皆卓球大好きです!)



▼資金の使い道


美しが丘クラブ、来年度のユニホーム購入費用に使わせて頂きます。



▼リターンについて


リターンは、美しが丘のユニホームをご提供、もしくは、美しが丘クラブの練習に参加し好きなメンバーと試合です。

詳細は、リターン欄をご確認下さい。


また、支援して下さる方がいる場合は、美しが丘クラブのFacebookをオープンします。

そこでオープン戦から全国大会まで、入賞した場合はユニフォームを着用した集合写真を掲載します。

主要大会では、必ずユニホームを着用します。全国大会でランクに入ると、卓球雑誌「卓球王国」「ニッタクニュース」に掲載される可能性がある為、集合写真の時は、スポンサー入りユニホームを着用します。


また、なるべくメンバーの個人SNSでも投稿するようにします。


▼最後に

是非、ユニホームにあなたの広告をつけさせていただき、様々な大会で露出出来ればと思います。 

ご協力の程、宜しくお願い致します。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください