今ある小さなお店をより大きくして1匹でも多くの愛犬を綺麗にトリミングしたいんです!家族の人が2年前に難病になり体が不自由になってしまったので、そういう方たちのためにも私が出向けるように出張トリミングを常識にしたいです!そのためにもトリミングカーも必要なのです。宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして(^-^)私は大阪府の熊取町で小さなトリミングサロンのお店を営んでいます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

・トリミングのお店を大きく建て直すこと

・出張トリミングの実現とともにトリミングカーの購入

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今あるトリミングサロンを増築することで愛犬が入る大きいゲージやサークルをたくさん設置できるのと、多くの大型犬もトリミングできることが実現し、ペットホテルも増築するとたくさんの方にご利用頂けるようになります。

家族の人が2年前に難病になり体が不自由になってしまったので、そういう方たちのためにも私が出向けるように出張トリミングを常識にしたいです!そのためにもトリミングカーも必要なのです。

▼これまでの活動

小さなお店でのトリミング

▼資金の使い道

●トリミングサロンの建て直し●

(内訳・軽鉄工事、木製建具工事、左官工事費 約60万円/

電気設備工事、給排水設備工事、衛生設備器具工事、ガス設備工事、空調換気設備工事費など 約250万円/

ガラス工事、塗装工事、内装装飾工事、サイン工事費など 約70万円)


●トリミングカーの購入●

トリミングカーは、私が(トリマー)がお客さまのご自宅前までお伺いし、専用車にてワンちゃんの出張トリミングを行うサービスです。

●体が不自由な人たちのお手伝い●

愛犬をシャンプーやカットに連れて行きたくても、〝思ったときにいけない〟〝思うように動けない〟〝小さな子供がいて連れていくのも大変〟〝車がない〟など、そんな方のために私がトリミングカーでご自宅前まで出向いて、愛犬のトリミングをお手伝いします。

▼リターンについて

2500円以上ご支援してくれたお方に、私のお店の看板犬のオリジナルミニタオルをリターンさせて頂きます。

5000円以上のご支援してくれたお方に私のお店の看板犬のオリジナルマグカップをリターンさせて頂きます。

10000円以上のご支援してくれたお方に、私のお店の看板犬のオリジナルデニムトートバックをリターンさせて頂きます。


▼最後に

プロジェクトを実現するために、皆様の力が必要です。一人でも多くの御方のお役に立ち、皆様の愛犬が幸せに暮らせるように。

どうか宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください