音楽で生きていくと決めて1年。ようやく胸を張って人に聞かせられる楽曲が揃いました!今回はそれを形にするためのクラウドファンディングです!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは!

日頃からお世話になってる方も、お久しぶりの方も、はじめましての方も...
まずはこのページをご覧いただきありがとうございます!!

簡単に自己紹介をさせて頂くと...わたくし
岩見と申しまして、福岡県出身、先日25歳の誕生日を迎えた音楽家であります。

今回初めてクラウドファンディングを行うことになりまして、その経緯などについては下記にてご説明させていただきますので、最後までお読みくだされば幸いです!

▼このプロジェクトで実現したいこと

これは自身初のミニアルバムを制作するに当たって、今まで約10年の音楽人生の集大成を
最高の形でみなさんにお届けしたいという思いから実施するに至ったプロジェクトです。

今後の音楽活動においても必須になってくる音源を、妥協することなく作りたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

どんどんビッグになっていく同世代の知人・友人ミュージシャンたちを横目に、このままではいけないと思ったのが最初のきっかけです。

正直、音源だけに関しては自分の力だけで制作することも可能です。
しかし、これまで出会った素晴らしい音楽仲間や、僕と同じように未来に不安を抱えながらもがく、素晴らしい才能を持った友人たちにきちんと仕事として協力をお願いしたい
そんな思いから、その資金を集めるためにこのクラウドファンディングに挑戦することにしました。

▼これまでの活動

小さい頃から親しんできた音楽。
だからこそ、その道の厳しさを知っていたし、自分の未熟さも理解していて
大学時代は、音楽で生計を立てようなんて考えていませんでした。

しかし、世界を旅していた3年前、ありあまる時間の中で自分を見つめなおし
どういう人生を歩みたいのか考えた時、本当にしたいことは音楽だと気づきました。

今はアルバイトで生活費を稼ぎつつ、ライブをしたりオーディションを受ける日々です。
自分で選んだ道なので、現状に文句や泣き言を言うつもりは決してありません。
良いものを作っているという自負もあります。
ぜひご協力いただければ嬉しいです!

▼資金の使い道

-レコーディング費(スタジオ代、機材費etc...)
-人件費(ミュージシャン、ジャケット撮影チーム、その他制作チームetc...)
-印刷代等コンテンツ制作費

主な使い道は上記3つになるかと考えています。

▼リターンについて

良い作品を作ることが最大の目標のため、ご期待に沿うリターンはご用意できていないかもしれません。
しかし、これをきっかけに更に活動の幅を広げられた際には、必ずや感謝を形にさせて頂きますのでご理解いただければと思います。

※支援して頂いた方には、どの金額でもブックレットにお名前を記載させて頂こうと考えております。そのため支援時には備考欄にお名前・ニックネームを必ずご記載ください
※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますご了承ください。
※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

▼最後に

最後までお読みいただき本当にありがとうございます!
絶対に良いものを作ります。そして、この作品を持っていること自体が、将来的にすごく価値あることになるよう頑張ります!
よろしくお願い申し上げます!!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください