新潟発!毎月定額制の飲み放題アプリが誕生します★サク飲みにもはしご酒にも最適!

プロジェクト本文

はじめにご挨拶

誰もが得する新サービス!

月に2軒飲みに行けばお得!?

新潟に全く新しいグルメアプリが誕生します!

 

はじめまして。

潟コン実行委員会代表の竹田です。

この度は「KANPAI」に興味を持っていただきまして、ありがとうございます。

「KANPAI」は毎月980円(税別)で毎日掲載店舗において乾杯ドリンクのサービスを受けられるお得なサービスです。


「KANPAI」掲載店舗でアプリを開き、

店員さんの前で「無料注文する」ボタンを押すだけで

乾杯ドリンクのサービスが簡単に受けられる画期的なサービスです!

 

現時点での掲載決定店舗はこちらです。

(2019年1月末に駅南、駅前、万代エリアで20店舗掲載予定)

■新潟駅前エリア

Charis、Sally's Diner、大衆酒場 ハイボール横丁、てっぱん海鮮家 umi、肉バル横丁新潟駅前店、火男串゛ら分店、MEGUSTA 

■新潟駅南エリア

居酒屋駅南2525、NAPOLI PIZZA新潟駅南けやき通り店

 

このプロジェクトで実現したいこと

新潟の街を飲食から盛り上げます!

新潟にはたくさんの素敵な飲食店さんがあります。

「KANPAI」を通じて、みなさんにはいろいろなお店との出会いを提供し、

家族や友人、同僚などとの飲みニケーションを促進します。

 

プロジェクトをやろうと思った理由

これまで私たちは7年間、

潟コンやバル街といった飲食店と協同したリアルイベントを通じて

新潟の経済活性化を目指して事業を行ってきました。

イベントで街を盛り上げることで一定の成果は残せましたが、

こうしたイベントだけでは日常的に街に盛り上がりを提供することに限界を感じておりました。

そこで考えたのが、今回の「KANPAI」というサービスです。


このサービスでみなさんがお得にお酒を楽しめることを実現し、

飲食店へ飲みに出かける機会を増やすことで、

日常的に新潟の街を盛り上げていきたいと考えています。

 

これまでの活動

●2011年~潟コンを開催 のべ12万人以上の動員

●バル街を開催 のべ約2万人の動員

 

資金の使い道

宣伝広告費に充てさせていただきます。

  • 活動報告

    KANPAIアプリって?

    2019/01/25 15:53

    この度は「KANPAIアプリ」に興味を持っていただきまして、ありがとうございます!KANPAIは掲載店舗において毎日乾杯ドリンクのサービスを受けることができる大変お得なサービスです。毎日1杯楽しめば1日あたり約33円。月々の利用料金は生ビール2杯分ほどなので大変お得!毎日使えるのはもちろん、掲...

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    【※重要】リターンに関して

    2019/01/24 16:19

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください