『ロシアンハイボール』 皆様はこの飲み物をご存じですか?ロシアンウォッカを冷えた炭酸で割り、スタイリッシュに楽しく飲める新しいお酒を、1人でも多くの方に広めていきたいと考えています♪ 今回このお酒とともに、本場のロシア料理を自由ヶ丘のオシャレなBARで提供させて頂きます。

プロジェクト本文

【ご挨拶】

自由ヶ丘にて18年間、ウォッカバーを経営しております。

この度、『ロシアンハイボール』とロシア料理の世界を知ってもらい、
気軽にVODKA BAR Taro's Styleにご来店いただき、
魅力ある素敵な時を過ごしていただきたいと思っております。


【このプロジェクトで実現したいこと】
『ロシアンハイボール』とは、
ウォッカを冷えた炭酸で割った新しいハイボール!!

ロシアンスタイルな空間で、
今回開発したロシアンハイボールと特製のロシア料理を味わっていただきたいのです。

同時にTaro's Styleでの優雅でワクワクするよう雰囲気を感じてもらい、
『VODKA BAR Taro's Style』のファンとなってくれる方を1人でも多くつくることを目指しています!


【お店の背景】

まだロシアがソ連時代だった30年前、初めての海外旅行をしました。

そこで、人生初ウォッカに衝撃的なインパクトを受け、
ウォッカやロシア料理を提供できる場を創りたいと強く感じ、
2001年(18年前)に『VODKA BAR Taro's Style』開業しました!


【お店のこだわり】

Taroの好きな物、これまでの歴史を感じられうようなアイテムを用意しています!

五感で楽しんでもらい、ここでしか感じられないセンスや好きな物をご自身で見つけてください。
そして、美味しいロシアンハイボールと特製のロシア料理を楽しんで下さい。

Taroや他のお客様と気軽に会話を楽しめる雰囲気と距離感のある空間です。


【店舗情報】

住所:東京都世田谷区奥沢6-33-14もみの木ビル1F
アクセス:東急東横線・大井町線・自由ヶ丘駅より徒歩5分



【リターンのご紹介】

\リターンは3つのコースをご用意/

①5,000円コース
飲み放題2時間制ロシアンハイボール、生ビール、赤・白ワインなど) 

・前菜:冷菜
・スープ:ボルシチ、黒パン付き
・メイン:ロシア風本場ビーフストロガノフ
・デザート


②10,000円コース

飲み放題2時間制ロシアンハイボール、生ビール、赤・白ワインなど) 

・前菜:冷前菜+温前菜
・スープ:ボルシチ、黒パン付き
・メイン:ロシア風本場ビーフストロガノフ、ミニロールキャベツ
・デザート
お土産:ロシア紅茶


③20,000円コース

飲み放題2時間制ロシアンハイボール、生ビール、赤・白ワインなど) 

・前菜:冷前菜+キャビア
・スープ:ボルシチ、黒パン付き
・メイン:牛ロシアステーキ
・デザート
・お土産:ロシア紅茶、キャビア

〈注意事項〉

・各リターン、201912月末日までとさせて頂きます。また、リターン数に上限はございません。

・各リターン、店舗にて提供させて頂きます。また、店舗までの交通費等はお客様負担となります。


【資金の使い道】
【スケジュール】

・クラウドファンディング実施期間:5月中旬~7月下旬

・毎月、第4金曜日に特別イベント実施いたします!


【最後に】

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!

『ロシアンハイボール』とロシア料理を知ってもらい、
Taro's Styleの歴史がつまった空間に気軽に来てみませんか?

ふと気がつくと時が経過しており、
また来たくなるオシャレでホッとするような空間です。

次に扉を開ける人は、あなたであると嬉しい限りです!!

VODKA BAR Taro's Style:Taro


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください