▼『村中株主』とは?!

札幌市を拠点に音楽活動しているシンガーソングライター。作詞・作曲・編曲・MV編集など現在すべて1人で行なっている。

コンセプトは

「会社に反抗してそうなギャルOL」

であるため女装をしているが、オカマではない。


ソロプロジェクトを始めた当初ギター弾き語りスタイル7年ライブをしていたが、個性や特徴・人を惹きつける歌も歌えず、ずっとお客さんが0人だった。

でも

「この中途半端な状況のまま死んでいくくらいならメチャクチャにやってみよう。」

と思い、女装で打ち込み音源に合わせて激しく煽るパフォーマンスをするスタイルに変更。

路上ライブはこんな感じ

年齢が若い方に笑ってもらえてる気がします。


ホームページ(主にライブ情報まとめ)

ツイッター(発表など更新メイン用)

インスタグラム

LINELIVE(ほぼ毎日配信)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼Music Videoを50本公開したい!

Music Video公開の目的は主に

『ワンマンライブに足を運んでいただく』

ことです。

音楽活動は勢いが重要なので、クラウドファンディングでご支援いただいた資金で撮影・編集を専門業者に依頼し、MVを公開するペースを上げたいと思っています。(僕の方でも別のMV撮影・編集を進めて2手に分かれて作業をし、発信していきたいです。)


〜現在公開しているMVの一部〜

●ビタミンミュージック●

目が回るMVです。

●筆頭株主●

ふざけているようで真面目な気持ちを込めてます。


●爆弾処理班●

僕のリード曲です。


▼これまでの活動

17歳でバンドを結成しリードギターを務めていたが、活動的なバンドではなかったため自然消滅。

バンドメンバーを探すも、運命のバンドメンバーには巡り会えず22歳からギター弾き語りスタイルにてソロプロジェクトを開始。

周囲のアドバイスに耳を傾けすぎて数年間自分を見失い続け、27歳で札幌市内中心に「流し」をし、足が届く店全て1500店舗ほど営業をし、約200店舗で歌唱。

その頃発売した黒歴史CD500枚を半年ほどで完売させたものの、もともと僕がバンドマンでバンド好きだったこともあり、弾き語りアコースティックは自分の好きな音楽じゃないことに気づき、いまの音楽スタイルに変更。

毎秒批判を受けながら札幌近郊の大学27校に営業し、大学祭5校に出演。路上ライブ159回。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼資金の使い道

全額MV制作費に使わせていただきますが、集まった金額の中からCAMPFIREの手数料を差し引いた金額を上記の予算に充てます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼リターンについて
-お礼のメール-1,000円

僕の感謝の気持ちを受け取ってください。

-お礼の音声mp3データ-2,000円
一人一人に向けて感謝の気持ちを言葉にしてお届けします。


-ノーカットお礼動画-5,000円

一人一人に向けた動画なので使い回しではありません。
とてもとても喜んでる動画です。

-MV曲+1曲のmp3データ-7,000円

クラウドファンディング終了時点で公開してるMV曲と今のところMVにする予定のない曲(こどものように みんな一緒にver)をmp3データにてお送りします。


-めちゃくちゃ恥ずかしい「初めてのオリジナルプレスCD」のmp3データ(2曲)-10,000円

すでに廃盤になったプレスCDのmp3データです。マジメでキレイな曲を歌おうとしてるだけのつまらない時代の弾き語り…です…僕はそう思います…一生、もう2度と人前では歌わない曲が入ってます。

-全く笑いどころがない寒すぎるボツ曲の歌詞30曲分(pdfデータ)-10,000円
オリジナル曲を量産してた時代に作った歌詞です。裸を見られるより恥ずかしい歌詞がつまってます。恋や愚痴などあらゆるものがあります。
-一緒に焼肉を食べる券(札幌近郊)- 30,000円

焼肉を2時間一緒に食べる権利です。牛角が良いです。
※リターン代に焼肉代・交通費を含む。

-家事(掃除・料理・洗濯など)をさせる券(札幌近郊)- 50,000円

村中株主に家事をさせる権利です。最大3時間拘束です。すごい頑張ります。
※リターン代に交通費を含む。

-村中株主企画ツアー-600,000円

札幌近郊をメインに僕が昼から夕方までの6時間、あなたを楽しませられるようなツアーをさせていただきます。事前にやりたいこと好きなことなどを聞いた上でご提案させていただきます。

※時間内の交通費・飲食費(1万円以内)はリターン代に含まれますが、それ以外はリターン代に含まれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼支援の前に必ずお読みください

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。

・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。

 ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。


※村中株主の音楽性や活動方針に関わる命令は一切受け付けておりません。また、宗教・ビジネスネットワークなどの勧誘もご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼最後に

僕の文章を読んでくださってありがとうございます。こうして出会ったのも何かの縁…かもしれません。

このプロジェクトは無名の僕が達成するのはかなり難しいことだと思ってます。前回のプロジェクトも目標金額に達成してはいませんが、支援してくださった方には本当に感謝しています。

失敗に失敗を重ねてもがき苦しむ僕の姿を見て誰かを勇気づけられたら嬉しいです。

僕が音楽をする目的は

僕の作った音楽でより多くの人を楽しませたいから』

です。

それが僕の幸せです。もちろん僕の曲を聞いた人全員が楽しめるとは思っていません。曲自体、八方美人よりかは尖っている曲です。それでたくさんの人にバカにもされてきました。

『村中株主はミュージシャンというか芸人だから大きなステージでは歌えない』

とライブハウススタッフに言われたりもしました。

それでも僕はミュージシャンです、シンガーソングライターです。

僕の近い目標は2019年に500人ワンマンをし、2020年に2020人ワンマンライブをした後、応援してくれた人を集めて

ビールかけ(ノンアルコール)

することです。

ビールかけは、野球選手がリーグ優勝したらやるじゃないですか。あれ見て憧れてたんです。でもおめでたいタイミングじゃないと嬉しくないんです。


僕の目標は

めちゃくちゃ急に知名度が上がらないと不可能

です。

そのため、クラウドファンディングで目標達成し、バズを目指して発信していきたいと思っています。


興味を持っていただけたら、チカラを貸していただきたいです。これから是非村中株主をよろしくお願いします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください