豪華K-POPアイドル、妖艶なダンスチーム達と間近で会える世界初のミスコンxエンタメショー開催!普段は入れないモデルの聖地関西コレクション神戸校でのインスタ映え風景満載の非日常な体験をあなたへ

プロジェクト本文


【ミスコンテスト】という言葉。


華やかできらびやかなイメージを持たれているかもしれません。

実際のところ、あまり馴染みのない方も多いかと思います。


一方でココに人生の全てを懸け

情熱の炎を燃やしチャレンジし続ける熱い女性たちがいます。




彼女たちは文字通り、

他の全てを犠牲にしてでも、ひたむきに努力しこの場所へ臨みます。

そして、その努力が実り

選ばれた優勝者は、ミスとして社会貢献のために一年活動をします。


企業のイメージキャラクターやスポンサー様のCMなど

様々な経験をする事になります。


人生の勝ち組そのもの。

そう感じる方もいらっしゃるかもしれません。


しかし、実はそれでも

一年後の保証は全くありません。



1年間のミスとしての活動を終えた

その後に経験を生かせることは数少ないのです。 


血のにじむような努力と犠牲の上に勝ち取ったミスの地位。

その代償に引き換え、現実はあまりにも厳しいのです。


彼女たちの努力やレッスンの厳しさを知れば知るほど

彼女たちがもっと輝けるような環境を整えたい!

そう想う気持ちが強くなっていきました。


そんな彼女たちのために、

僕はこの度プロダクションを作りました。


ご縁があって、韓国の芸能プロダクションとタッグを組み

日本と韓国と、幅を広げ日々鋭意活動しております。


しかし、実際問題として

ミスコンに触れる機会というのはあまり多くはありません。


そこで、今までミスコンに触れたことのない方にこそ、

是非この素晴らしいイベントと彼女たちの事を知っていただきたいと思い、

今回クラウドファンディングをすることにしました。



ミスコンを生で観る。


ミスコンに出るまでにした彼女たちのがんばりをみてください。

努力して自身にかけた挑戦を感じてください。

緊張の中、共に応援してあげてください。


そして、

刺激をうけてください。


きっと、これまで受けたことのないインパクトと

深い感動に包まれる事と思います。




とはいえ、現実として

”ミスコンを観に行こう!”

と思う機会もなければ、きっかけもなかなか無いのではないでしょうか?


どうすればもっと多くの方にこの感動を届けられるのか?


考えに考え抜いた末、

僕自身がこれまでに築いてきた芸能プロダクションとしての経験と

ミスコンテストをミックスさせてしまうという前代未聞のイベントを

開催する事に決めました!


ミスコンテストを単にコンテストとして行うのではなく

イベント全体を通してエンターテイメントショーとして生まれ変わらせる。


ミスコンテストとエンターテイメントショーの融合。


その為に、今回の大会には

ご参加いただける方に最大限楽しんで頂けるよう

国内国外ジャンルを問わず、素晴らしいアーティストの方々を

お招きしてミスコンの中でショーをご披露頂けるよう交渉致しました。


これまで開催された事のない

K-POPや妖艶なダンス、歌あり踊りありの

一大エンターテイメントショーを開催する事となったのです。




◎参加アーティスト

●韓国アーティスト チャヒョク(元A-Prince ソンウォン)

Instagram
※プロフィール

ミュージカル日本全国公演

『SUMMER SNOW』 主助演 ヒロムト役

日本NHK 『地球一番』

『K-POPファン』 ドキュメンタリー出演

日本2012~2014年まで活動

東南アジア2013、2014年まで活動

2013年 韓国スカウト連盟広報大使

2013年6月 江原道観光大使

2014年 ISO(アイソイ)、化粧品モデル

2014年 MBSMUSIC順位の再構成チャート8進行MC

2015年~17年 軍服務期間

2018年 (愛が欲しい)

シングルアルバム発売/(唇にかかった言葉)

シングルアルバム発売/(君の声が見えるシーズン5 Wanna One編優勝)


●チェアーダンス チーム1 《深緋 kokiake》

Instagram  Facebook

※プロフィール

柚月恵率いるチェアダンスチーム。

関西を中心に活動。

一生オンナのエレガンスをテーマに、

歳を重ねるごとに艶を増す女性像を華やかにしなやかに表現します。

    

チーム2Glossy 《グロッシー》

 Facebook 

※プロフィール

柚月恵の実の妹、柚月あゆみ率いる、

ハッピーでキュートなダンスチーム。

名前のとおり艶めく女性を表現します。


●ベリーダンス 《No-G ノージー》

Facebook

※プロフィール

知り合って4年。2019年、ついにDUO結成。

東のKaoruは、オリエンタルフュージョンを、

西のYoshieは、トライバルフュージョンをベースとし、

それぞれの世界観を繰り広げる。


●ウォーキングショー 《HIROE》

Facebook

※プロフィール

モデル/ウォーキングエバンジェリスト

WOMANS株式会社 代表

ビューティープロデューサー

第3回 国民的美魔女コンテストファイナリスト

第1回 ミセスインターナショナルジャパン準グランプリ

2016、2017年 ミスユニバース兵庫大会/ビューティーキャンプ

統括プロデューサー

2016、2017年 ミスブライダルモデルグランプリ/関西大会プロデューサー


●シンガー MU ムー 

※プロフィール

2006年 作詞作曲、アカペラにて音楽活動開始。

2007年 人間に深みを出すためカナダへ語学留学し、

Ashley Ingram School of Music入学。

ボーカルコースで発声を学びチャリティ活動など参加。

2008年 卒業後帰国し、Yummy-Muとして打ち込み

音源制作、ライブハウスやストリートで本格的に活動開始。

2010年 弾き語りでの活動開始、全国各地でストリート活動を行う。

2012年 EMI×Zipper企画のGirls on tha Run最終選考6名に選ばれる。

EMIのプロデューサーさんのご協力のもと、ミニアルバムをリリース。


是非ドレスアップをして、会場に足をお運びください!


▼本大会について

この度2019年、2月22日。

世界5大ミスコンのひとつである、

ミススプラナショナル大阪大会を神戸で開催致します。


【詳細】

日時:2019年2月22日(金)

   開催14:00/ 終演16:30 (開場13:30)

開催場所:関西コレクションエンターテイメント神戸校

     明海三宮第2ビル 7F

     (神戸市中央区京町76-2)    

アフターパーティー:本大会終了後、ミススプラナショナル大阪代表や

         参加アーティスト達との交流会を開催致します。

         豪華なビュッフェ付の会食となります。

         ・時間 17:30~19:30

         ・場所 ANAクラウンプラザホテル神戸4F


自己紹介


改めまして、本プロジェクトの起案をさせて頂きました

細川宏行と申します。

当ページをご覧いただきありがとうございます。


ミススプラナショナル大阪大会・オーガナイザー

昭和49年生まれの乙女座、大阪出身の犬好き。


私は美容家として20年、女性のキレイのために

あらゆる美容に携わってきました。


美容エステと整体理論の融合を考案し、

個人〜企業向けセミナー、美容コンサルタント。

やせる脳づくり、オリジナルのボディメイク

を中心としたボディデザイナー。


2016年ミスユニバースJAPAN、2017年エステグランプリ、

2019年、今回のミススプラナショナルに

技術、理論など美容全般を指導してきました。


この度、2019年2月22日。


世界5大ミスコンのひとつである、ミススプラナショナル大阪大会が、

関西コレクション神戸校のステージで開催されます。

今回そちらの大会の主宰をさせていただきます。


私は美容畑で長年女性の美を作ってきました。


私とミスコンテスト、ミススプラナショナルとの出会いは、

美容とかけ離すことのできない、

女性を内外ともに美しく輝かせる意味を持ってあるという点で、

とても自然でした。


自分の中の頂点で挑む美しさへの挑戦。


ただ単に外見の美しさや若さのみが、女性の美しさとは思いません。


いろんなことに興味を持ち、経験や感動、

想いが相まって一人の独立した人間ができるのだと思います。


目標に向き合い、自身の戦いに挑み、成し遂げた喜び。


そこにはだからこその優しさや美しさ、

体験を生かした個”ができあがると思ってます。


この感動をエンターテイメントショーと融合し

多くの方へ届けたい!


その想いで今回本プロジェクトを立ち上げました。


みなさんに知っていただき、大阪大会を成功に導き、

ミスコン優勝者の今後の活動のために、

もっと幅広く羽ばたくための足がかりとして、どうぞお力をお貸しください。


K-POPアイドル、妖艶なダンスチームたちと共に

2月22日 会場でお会いできるのを楽しみにしています!


非日常で煌びやかな空間での感動のひと時を

お届けいたします事をお約束します。


■■■
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください