▼はじめにご挨拶


シンガーソングライターの神藤大作【じぇ~】です。54歳になります。夢を諦めてしまった人に、まだまだ終わってはいない!諦めたら駄目なんだ!と思って頂きたく立ち上がりました。ご支援をお願いします。


【じぇ〜ミニアルバム曲集youtube】

https://www.youtube.com/channel/UCdmRQogWOvCWssR4SnVl8_w


【Instagram】

http://Instagram.com/jjj3jjj3jjj3jjj3 

▼このプロジェクトで実現したいこと

オリジナル50曲のうち10曲をCD化しミニアルバム制作をプロの方にお願いしたい。それからJASRACに登録しNACK5(ラジオ)にリクエストを お願いして関東圏に流して聞いてもらいたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

人は誰しも夢があり敗れ諦めてしまう……54歳になり残りの人生が見えて来たと思った時、同じように思ってる人がいるんじゃないか?誰かに背中を押してもらいたいんじゃないか?と思い決断しました!

▼これまでの活動

若い頃はライブハウスでバンド演奏してきました!楽器も一通りこなし、作詞作曲に目覚め、Twitter、インスタ、youtubeに流し、モノマネ、ダンス、お笑い芸人や役者になる為スクールにも通ったりしました。

▼資金の使い道

集まった資金は、CD制作会社にお願いして、CD制作費、ミニアルバム制作費、ポスター、ジャケット、CDプレス費、JASRAC申請費、CDショップ流通費、ダウンロード配信費、カラオケ配信費、リターン商品の発送費、および手数料に充当させて頂きます。

▼リターンについて

・音源配信

・ミニアルバム

・お礼のメール

・直筆の手紙

・限定オリジナルTシャツ

・歌詞カードへの名前記載

・発売記念ライブご招待

・ライブ終了後打ち上げご招待

※ 達成出来なかった場合でも、リターンは必ずお届け致します!


▼実施スケジュール

今回の制作作品は、10曲入りアルバムで、孤独に戦う社長さんを応援する歌、復活を目指す人を応援する歌、大切な人を亡くしてしまった人を癒す歌、1人で生きる辛さを癒す歌など、寄り添って聴く歌ばかりです!  

アルバム制作後は、各地にライブ活動する予定です。 

▼最後に

本プロジェクトはAll-In方式で実施します。

目標金額に満たない場合でも、夢を諦めるつもりはありません!

このアルバムには多くの人に伝えたい真心を込めました、だから何としても届けたいのです!

皆様の力が必要です!

どうかよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください