【夢を諦めた人に喝を入れたい!】【社長さんを応援したい】【最愛の人を亡くした人を癒したい!】アルバム制作しラジオから流して、全国に聞いて欲しい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶


シンガーソングライターの神藤大作【じぇ~】です。54歳になります。夢を諦めてしまった人に、まだまだ終わってはいない!諦めたら駄目なんだ!と思って頂きたく立ち上がりました。ご支援をお願いします。


【じぇ〜ミニアルバム曲集youtube】

https://www.youtube.com/channel/UCdmRQogWOvCWssR4SnVl8_w


【Instagram】

http://Instagram.com/jjj3jjj3jjj3jjj3 

▼このプロジェクトで実現したいこと

オリジナル50曲のうち10曲をCD化しミニアルバム制作をプロの方にお願いしたい。それからJASRACに登録しNACK5(ラジオ)にリクエストを お願いして関東圏に流して聞いてもらいたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

人は誰しも夢があり敗れ諦めてしまう……54歳になり残りの人生が見えて来たと思った時、同じように思ってる人がいるんじゃないか?誰かに背中を押してもらいたいんじゃないか?と思い決断しました!

▼これまでの活動

若い頃はライブハウスでバンド演奏してきました!楽器も一通りこなし、作詞作曲に目覚め、Twitter、インスタ、youtubeに流し、モノマネ、ダンス、お笑い芸人や役者になる為スクールにも通ったりしました。

▼資金の使い道

集まった資金は、CD制作会社にお願いして、CD制作費、ミニアルバム制作費、ポスター、ジャケット、CDプレス費、JASRAC申請費、CDショップ流通費、ダウンロード配信費、カラオケ配信費、リターン商品の発送費、および手数料に充当させて頂きます。

▼リターンについて

・音源配信

・ミニアルバム

・お礼のメール

・直筆の手紙

・限定オリジナルTシャツ

・歌詞カードへの名前記載

・発売記念ライブご招待

・ライブ終了後打ち上げご招待

※ 達成出来なかった場合でも、リターンは必ずお届け致します!


▼実施スケジュール

今回の制作作品は、10曲入りアルバムで、孤独に戦う社長さんを応援する歌、復活を目指す人を応援する歌、大切な人を亡くしてしまった人を癒す歌、1人で生きる辛さを癒す歌など、寄り添って聴く歌ばかりです!  

アルバム制作後は、各地にライブ活動する予定です。 

▼最後に

本プロジェクトはAll-In方式で実施します。

目標金額に満たない場合でも、夢を諦めるつもりはありません!

このアルバムには多くの人に伝えたい真心を込めました、だから何としても届けたいのです!

皆様の力が必要です!

どうかよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください