CAMPFIRE×GANMA! 漫画グッズ化プロジェクト! GANMA!連載中漫画「乙女哲学」のキャラ3人が、GANMA!のグッズでは絶対し無さそうな可愛いコスプレのTシャツを作ります! ちょっとオシャレな感じを目指しますよ!

プロジェクト本文

GANMA!で好評連載中のちょっと女子高生の日常系4コマ漫画。
ナルシストな美少女、腐女子、ビッチがおくる、女子高生4コマ漫画。 愛すべき残念な乙女たちによる、ぶっちゃけ乙女トークが炸裂!

いつもGANMA!で読んでくださっている読者の皆さま、このプロジェクトも見に来ていただいてありがとうございます!そしてCAMPFIREで初めて知ってくださった方、初めまして!

乙女哲学のTシャツがほしい!それもコアファン専用のやつ!

みんなで一緒に出資して、見事、目標金額に到達すれば、GANMA!でまずグッズ化しないデザインの、かなりコアなTシャツが爆誕します!


どうコアな感じかというと、コレを見てください!

 

 

・恵令奈コース
恵令奈がネコ娘コス!?というか、何かオシャレじゃないですか!?

まだラフなので線は粗いですが、ちゃんとリファインして、塗りはわりと単色ラフに塗ったこんな感じで若干アート感ある感じの仕上がりになる予定です。

 

・美野里コース
美野里は兎娘。これは可愛い!パステルカラーでカラフルに仕上げます。

 

・あいかコース
シマリスなあいか!あいかが王道的にかわいい感じって珍しくないですか?

あいか推しには凄く嬉しいんじゃないかと思います。

 

 

・アルティメットコース共通 - クッション
デザインラフあがりました!
水着三人ってお得じゃないですか!?
というかめっちゃカワイイ。それに尽きますね。

 

・アルティメットコース共通 - ハンドタオル
こちらもデザインあがりました!
マルチカラーでミニキャラが可愛い!
ハンドタオルは使い勝手◎!
乙女哲学のミニキャラファンの方にはたまらないアイテムじゃないですか?

 

どうですか?

わりとシンプルに可愛さとオシャレ感を押してくるものって、GANMA!が作る乙女哲学グッズだと珍しいというか他に無い特別感があると思います。

ちなみにそれぞれのTシャツには同じ柄のスマートフォン用の壁紙もついています!

わりとお得なグッズだと思うので、この機会を逃さないようにお願いします!

 

【CAMPFIREについて】

【GANMA!とは】 

GANMA!は、オリジナル新作マンガの配信サービスです。

毎日配信され、いずれも無料で読み放題!

▼GANMA!で乙女哲学を読む

http://ganma.jp/otometetsugaku

 

【購入上の注意】

・本プロジェクトは目標金額に達成した場合のみグッズ制作をいたします。

プロジェクトが成立しなかった場合、お金やリターンのやりとりは一切発生しません。

・商品のイメージ画像は、製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。予めご了承ください。

・本品はプロジェクト終了後に製造を開始致します。2016年12月下旬~2017年2月下旬頃の順次発送となります。

※生産状況などにより生産・ご発送が遅れる場合がございます。その際には、活動報告ページにて別途ご報告いたします。

 ・本プロジェクトの内容および期間は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認ください。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください