⬇︎沖縄の中学校に壁画をペイントするプロジェクト⬇︎

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめましてBukuroと申します。

僕はペイント業の傍、YouTubeでも活動しています。C.M.K channelの296(Bukuro)と申します。個人的にもアートを描いたりしています。
本業の方のペイント業では主に車・バイクなどのペイントをしています。

本業のペイント業・youtube共に相方の23(Tsu-san)と活動しております。

下記画像はコレまでペイントした例です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

沖縄の中学校へ壁画をプレゼントして生徒達に何かを感じてもらいたい!

アートやペイントに興味を持ってもらいたい!

現在すでに学校側には許可はいただいており、校長先生と絵のデザインについての打ち合わせ段階です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ペイント業をし始めて、いつかみんなに見て貰えるような場所にペイントしたいとずっと思っていました、そこで何かできないか?と思い、学校に生徒達の為に壁画をプレゼントし、生徒達に見て何かを感じて貰えたらと思い、僕の目標・夢として決めていました。そこで今回のプロジェクトをやってみようと思い、役所・学校に連絡をとり、許可を頂ける事になりました!!

現在すでに沖縄の中学校側にはすでに許可を頂いており、壁2面にペイントを予定してます。
(職員室への通路となっており生徒達も通る場所となってます)

▼資金の使い道

施工期間は1週間を予定してます。

神奈川県から沖縄までの渡航費(Bukuro/Tsu-san2名)(3月JALの運賃1人片道48000円、空港バス含む2名往復20万円)

壁画制作材料費等(塗料など)8万円

沖縄での機材レンタル(コンプレッサー1日7000円脚立等1日5000円)
1週間レンタル予定84000円

宿泊費(Bukuro/Tsu-san2名)7万円

リターン製作費・送料

campfire掲載手数料12%決済手数料5%早期決済手数料5%を含めています。


▼スケジュール等について

3月〜4月にペイント施工予定です。


▼リターンについて

今回限定デザインC.M.Kグッズ各種をリターンとします。
下記画像は以前のデザインですので限定デザインに変更になります。

▼最後に・・・
沖縄の中学校にこの先何年も残る、生徒達の思いでにも残るような壁画を描きたい!!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • Img 0342.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    活動報告 沖縄の中学校へ打ち合わせに行って来ました!

    2019/02/04 17:40

    沖縄の中学校で校長先生と打ち合わせして来ました。2月2日に沖縄県の中学校で校長先生と打ち合わせをして来ました、絵を描く予定の壁なのですが、このクラウドファンディングの説明欄では二箇所と予定していたのですが、その内の一箇所の壁が変更になるかもしれません。『もしくは大きい壁一ヶ所になるかも』現段階...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください