ゆるふわギャング(Ryugo Ishida & Sophiee)のアルバム「MARS ICE HOUSE」制作、販売。この計画に乗ってくれる仲間募集。

プロジェクト本文

▼本プロジェクトの趣旨

みなさんこんにちわ、ディレクターのAutomaticと申します。

はじめにこのページに訪れていただいたことに感謝いたします。

このプロジェクトを立ち上げた理由を説明したいと思います。

 

さっそくですが、みなさんはなにが欲しいですか?

 

ぼくらが欲しいものはまだこの世界に無いです。

 

だから自分たちで作らなければなりません、普通のものは放っておいてもだれかが作ってくれます。

 

夢を大事にしたい。生温いかもしれませんが本気です。

そしてそれは、ぼくら以外のだれかにとっても魅力的なものだと信じています。 

 

しかし、それを証明するためには「実物」が必要です。

「実物」をつくってみて、みんなに見せて「どう思う?」と聞いてみたいのです。

 

このプロジェクトの目的は、CDを作る資金を募るという名目です。しかし、より大きな目的はビジョンを共有できる「仲間」を募ることです。

 

ぼくらは光るダイアモンドではありません。だからこそ磨く必要があります。

(ダイアモンドを磨くにはダイアモンドが必要です。つまり原石かもしれないぼくらを、ダイヤモンドであるみなさんに磨いていただきたいと思っております。)

 

ダイアモンドの原石であるかどうかは、このあとに紹介する音源や映像を参考に判断してください。

 

今回、無料公開した曲「パイレーツ」でも言っている通り、

「奪いにきた」という宣戦布告とともに、あなたを「迎えに来た」ので、一緒に旅をしませんか。

 

▼音源・映像紹介

ストリーミングでアルバムの前半部分をEPとして公開しております。

これらの曲に数曲加え、合計12〜15曲程度のボリュームの完成品となる予定です。

 

●「Dippin' Shake」ミュージックビデオ

●「Fuckin Car」ミュージックビデオ

☆Sophiee

インスタグラム

 
FREE EP "SALT" 

フリーダウンロード

Audiomack(ストリーミング)

GHOST MV


☆ Ryogo Ishida

インスタグラム

 

Ryugo Ishida 1st ALBUM
"EverydayIsFlyday"

ショップ

iTunes

Spotify

Fifteen MV

YRB[Young Rich Boy] MV

キスはゲロの味 MV

▼本プロジェクトの具体的な目的

・ゆるふわギャングのアルバム「MARS ICE HOUSE」制作、販売

・MVの制作

・iTunesStoreなどで配信

▼MARS ICE HOUSE

・今アルバムのタイトルでありプロジェクト

・総合芸術創作結社名

ー火星移住実験の基地・プロジェクトの名前からの引用。

ー前時代的価値観から新天地、未開拓な領域へのアプローチを目的とする。

▼資金の運用方法

・楽曲制作

・レコーディング

・ミュージックビデオ制作

・特典アートブック制作、印刷

・特典グッズ制作(ポストカード・Tシャツ)

・製造(ジャケットデザイン、印刷・CD&DVDプレス)

・iTunesStoreなどでの配信手数料

・クラウドファンディング手数料

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください