2019年5月、アッガンベープロデュースという小さな劇団が旗揚げ公演を行います!どうぞみなさまのお力をお貸しください!

プロジェクト本文

▼ご挨拶

初めまして。アッガンベー代表の師石みほと申します。

この度は本プロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。

本プロジェクトは演劇プロデュース団体アッガンベーの旗揚げ公演、アッガンベーの今後の成長と発展を応援してくださる支援者の方を募っています。

●アッガンベーとは Twitter: @aggmbe0523 (https://mobile.twitter.com/aggambe0523)

アッガンベーというこの名前は、舌をべえっと出すあっかんべーという言葉と30年から40年の間に1度しか咲かない遅咲きの花、アガヴェー、この2つの言葉をもじってつけた名前です。あっかんべーは子ども心を忘れない楽しいお芝居を作り続けたいという思い、アガヴェーは遅咲きでも必ず花を咲かせてみせるというふたつの心を込めて名付けました。

『劇場に向かう足取りよりもお客様の帰る足取りを軽くする』をテーマとした作品作りを目指しています。

しかし

公演を行うには様々な問題が伴います。その1つが資金面です。劇場費、稽古場費、公演の出演者、スタッフへのギャランティ、衣装代、大道具代、小道具代など、限られた資金の中でかけられる予算には限界があります。

そのため、今回みなさまには劇場を借りるための劇場費を支援をしていただきたく、このプロジェクトを立ち上げました。

劇場費を支援していただきますと、稽古場、衣装、小道具、舞台美術をはじめ、舞台のクオリティーや役者さんたちの環境作りに資金を大幅に充てることができます。
素敵な花を咲かせるためにどうかみなさまのお力をお貸しください。

※このプロジェクトが成功しなくても公演は行います。


▼公演情報


公演名:『あゆみ』

日程:2019年5月23日(水)〜5月26日(日)全7ステージ

会場:千本桜ホール(http://www.senbonzakura.jp/senbon/)

         東急東横線 学芸大駅から徒歩1分

チケット料金:前売り¥3,500 / 当日¥3,800

 

プロデュース・脚本:師石みほ

演出・脚本協力:シトミ祐太朗

●CAST

針谷早織(アクアルナエンターテイメント)

增井豪(Actor‘s Live Theater)
肥田強志(フリーエス)
小野田唯(P³Garage)
皐月梨早
小町なこ(LIVEDOG)
渡部慎
満塩美亜希
松永一輝(株式会社EARY WING)

宇野康洋    

●あらすじ

役者に憧れている歩美は大学卒業を間近に控え、将来に悩んでいた。
そんな中、映画祭に作品を出品し、賞を取れなければ役者をやめると家族に宣言をしてしまう。
役者の道を目指すため、映画の脚本の執筆を始める歩美だが…。

▼資金の使い道

今回皆様からいただいた資金は今回の公演の劇場費に充てさせていただきます。
劇場費以上のご支援をいただいた場合には、制作費へと充てさせていただきたいと考えております。

主な制作費

・稽古場費
・舞台美術費
・フライヤー制作...等々

▼リターンについて

500円 ワンコイン応援

・ワンコイン応援

当日パンフレットにお名前の記載。
当日パンフレットへのお名前の記載をさせていただきます。


3000円 優待2点セット

・当日パンフレットのお名前の記載
・アッガンベーオリジナルグッズ

※オリジナルグッズはロゴステッカーを予定しております。

10000円 優待3点セット

・当日パンフレットのお名前の記載
・アッガンベーオリジナルグッズ
・舞台出演者との記念写真

※オリジナルグッズはアッガンベーのロゴステッカーを予定しております。
※記念写真は支援者様の携帯での撮影となります。

15000円 選べる優待3点セット

・当日パンフレットのお名前の記載
・アッガンベーオリジナルグッズ
・舞台出演者との記念写真
・舞台出演者全員との記念『チェキ』写真&舞台出演者のサイン色紙

※オリジナルグッズはアッガンベーのロゴステッカーを予定しております。
※記念写真は支援者様の携帯での撮影となります。
※チェキ写真と記念写真をお間違いないようにお気をつけください。

10万円 企業向け優待

・チラシ、ポスター、ツイッターなどの広告物に企業名を協賛として記載。
・劇場内で御社商品のチラシ、サンプリングの配布。(ご用意は御社でお願いいたします)
・5名様までの観劇ご招待

※チラシ、サンプリングの配付について、適正でないと判断した場合はこちらからお断りさせていただく場合がございます。

ご支援前に

・すべて税込の金額です。

・複数コースのご支援が可能です。ただし、複数コースの同時決済はできません。お手数ですがそれぞれ個別にお申し込み下さい。

・お申し込み後のコース変更、返金は出来ません。

・ご支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。

・パンフレットへのお名前掲載をご希望されない場合、その旨を備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。

・観劇にご来場できなくなった場合も返品は受け付けられません。また、権利の譲渡はできません。※特典グッズは郵送いたします。

・グッズに関してまして掲載されている写真と多少の仕様が異なる場合がございます。

・プロジェクトに関するご連絡はメッセージ機能で行います。一定期間を過ぎてもご返信がない場合は権利放棄と見做す場合があります。ご支援後はメールのチェックをお願いします

以上、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

▼最後に

本プロジェクトについて最後までお読みいただき、ありがとうございます。
アッガンベーはお客様が舞台を観終わって劇場から家まで帰る足取りを軽くする。そんな作品を作り続ける団体にしていこうと思っております。
お客様からの支援を糧に必ず綺麗な花を咲かせていきます。
アッガンベーの挑戦にご助力いただければ幸いです。

  

アッガンベー代表
師石みほ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください