▼はじめにご挨拶
私のプロジェクトの応募をご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!堤 康聡(つつみ やすあき)33歳です。

私は現在の社会のチャレンジする事に限りがある状況を変えたく、若いから何でもチャレンジ出来るではなく、やる気があればチャレンジ出来る!をモットーに30歳過ぎてからでもYouTubeに挑戦したり、ライティングの仕事など新しい事にチャレンジしています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

WEBデザイナーになるためのスクールに通い、自分の会社を立ち上げるのが目標です。

▼プロジェクトの詳細

私は数年前からWEBデザイナーになりたい夢がありましたが金銭面などから諦めていましたが、やっぱり夢を諦める事ができずにいます。今回のプロジェクトで資金を得ることが出来た場合には、スクールに通いWEBデザイナーになり、ゆくゆくは自分の会社を持ちたいと思い応募させて頂きました。スクールではデザイン全般に学ぶことができ、WEBデザイナーに限らず様々なデザインの勉強が可能な為、広告のデザインや名刺のデザインなどの技術を身につけてたいと考えています。

▼これまでの活動

すこしでも近づきたくYouTubeに動画をアップしたり、簡単な動画編集のお仕事をしてきました。在宅ワークでも動画編集の依頼があったり、ライターのお仕事などもさせて頂きました。

▼資金の使い道

WEBデザイナースクール費用。又、パソコンで使用するデザインのソフト購入資金にあてさせていただきます。

▼リターンについて

リターンにつきましては、スクールで学んだ技術を活かし資金を募って頂いた方に対して、クラウドファンディング限定で私がデザインしたTシャツを提供いたします。

▼実施スケジュール

WEBスクールはいつでも入れるので資金調達ができればすぐにでも実行したい考えです。

一日でも早く実現できたらと思います。

▼最後に

こんな私ではございますが是非皆さまの力を貸して頂き今の私よりももっと成長したいと思いますので、どうか宜しくお願い致します!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください