PCゲームブランド・LiLiMの設立20周年を記念し、初のメーカーライブイベント「9919~LiLiM 20thAnniversary Live~」をユーザーのみなさんと作り上げたい!歴代ゲームの主題歌はもちろん、エンディング、挿入歌まで、このライブでしか実現できないステージをお届けします。

プロジェクト本文

2019/05/09 Update.
スペシャルゲスト発表第2弾です!!
電気式華憐音楽集団のボーカリスト「華憐」さんの出演が決定いたしました!!
年内発売予定のLiLiM20周年記念作第2弾ゲームの楽曲全般を電気式華憐音楽集団様が担当することになったご縁でスペシャルゲストにてご参加いただくことになりました!

※スペシャルゲストの方々も他の出演者様と同様に寄せ書き直筆サインシートや握手お見送り会に参加いたします。

2019/04/23 Update.
スペシャルゲスト発表第1弾です!!
PC美少女ゲーム界のレジェンド声優「長崎みなみ」さんの出演が決定いたしました!!
初期LiLiM作品にて多数ご出演いただいている縁のある方です。

※スペシャルゲストの方々も他の出演者様と同様に寄せ書き直筆サインシートや握手お見送り会に参加いたします。

2019/04/09 Update.
出演者の追加が決定いたしました!!
6月28日発売予定のLiLiM20周年記念作第1弾「White Blue」から
主題歌担当「nao」さんとED曲担当「マリン(キャンディホリック)」さんの出演が決定いたしました!

naoさんはLiLiM過去作「Dearest Blue」の主題歌「侵食のサクリファイス」も歌唱いただいている縁のある方です。
ライブの開催のために、みなさまからご支援を頂けますと大変助かりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


当プロジェクトページをご覧頂きありがとうございます!
PCゲームブランド・LiLiMです。

LiLiMは、1999年9月24日にデビュー作「EA MIND」を発売し、現在までに20タイトル以上の作品たちを世に送り出してまいりました。
そして、LiLiMは9月で20歳の誕生日を迎えます。
現在6月に20周年記念作として、第1弾「White Blue」、年内に第2弾の発売を予定し、スタッフ一同一丸となって鋭意制作中!
ユーザーの皆様には続報楽しみにお待ち頂ければと思っております。

ここまでの道のり、決して楽なものではありませんでした…しかし!
我々が20年目という大きな節目を迎えられたのは、ひとえにユーザーの皆様の応援があったからこそ…。
そこで、せっかくの20周年、他にも共に何か想い出に残ることができないか。
そして、LiLiMというブランドをご存知無い方にも知ってもらえたら。
スタッフ一同、新作の開発に追われながらも、悩み、話し合い、そして、始めてのライブイベントをユーザーの皆様と共に、ゼロから作り上げられたら!そう思い至りました。

活動20周年にして、LiLiM初のライブイベント「9919~LiLiM 20thAnniversary Live~」は1999年~2019年のLiLiM楽曲を出来る限りぎゅっと詰めこんだライブイベントになる事をお約束します!

LiLiMブランドは、当初純愛ゲームを制作するブランドでございましたが、LiLiM DARKNESS発足以降、多種多様なゲームを制作してまいりました。
ブランドの歴史の中で「TRUEBLUE」が分岐点となり、美少女ゲーム業界の一部ジャンルでは「TRUEBLUE」以前・以降の線引きがされるほどのインパクトを残します。
そして「TRUEBLUE」は、NTRの金字塔と呼ばれる作品となりました。

近年の主な作品一覧
【LiLiM】
鳳凰戦姫 舞夢
昇龍戦姫 天夢
あい☆きゃん
螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-
戯ィ牙~ファンリューゲ†クリフォト~

【LiLiM DARKNESS】
TRUEBLUE
Innocent Blue
とらいあんぐるBLUE
DARK BLUE
WEDDING BLUE
Dearest Blue
White Blue

近年の作品では原画担当に金目鯛ぴんく先生、綾瀬はづき先生、黒田晶見先生、
シナリオ担当に高嶋沙樹氏、六花梨花氏、にご参加頂き作品を制作しております。

また、過去作品では数多くのボーカル曲もございまして、一部ではございますがボーカル曲ダイジェストムービーにてご紹介いたします。

その他の作品情報などはLiLiM公式サイトからご覧いただけます。

20年という月日が経ち、初期に歌唱頂いたアーティストの方で残念ながら活動を休止されている方もいらっしゃいました。
ご出演いただくのは難しいというお返事を頂く中で、それでもどうにか歴代主題歌をセットリストに組み込めないか…
「こういう時はどうしたらいいんだ…」ライブは参加するだけしか経験がなかったスタッフ一同、頭を抱えました。
しかしながら、今回ご出演いただくアーティストの皆様にカバー歌唱のご相談をした所、皆様快くご了承頂くことができたのです!
オリジナルソングの思い出と共に、カバー…いや、トリビュートソングとしてご来場頂いた皆様にお届けできますので、ご期待ください!

LiLiM楽曲でも、一般的なソロ歌唱の楽曲が多い中、実はデュエット楽曲もございます。
そんな楽曲もデュエットとしてお届けできればと思っているのですが、
せっかくなので、コラボデュエットという形で、出演者の皆様にコラボ歌唱頂く予定でございます。原曲派な皆様もいらっしゃるかとは思いますが、20周年ライブのお祝いムードで楽しんで頂きたい。そして!
そんなコラボステージができるのも、メーカーライブならではなのではないでしょうか!!

このたびのライブではなんと5名(4月1日現在)のアーティストの方にご出演いただくことになりました。
ご存知の方も多いかと思いますが、LiLiM楽曲は様々なジャンル・サウンドの楽曲が目白押し!
数曲しか知らないんだけど…、この曲だけ好きなんだ…、このアーティストさんを観に行きたいんだ、などなど
比較的ピンポイントランディングな方が多いかもしれません。
しかし、しっとりバラード~本格メタルまでを網羅したLiLiMのライブだからこそ、もしかしたら新たな「好き」と出会えるかもしれませんよ!



開催日:2019年10月20日(日)(予定)
時間:開場16:00 / 開演16:30/終演19:30(予定)
場所:都内ライブハウスにて開催を予定

※オールスタンディングとなります。
※開場・開演・終演時間は予定となり、今後若干変更される可能性もございますのでご了承ください。

【スペシャルゲスト】
華憐(電気式華憐音楽集団) NEW!!
長崎みなみ NEW!!

【出演】
nao NEW!!
マリン(キャンディホリック) NEW!!

青葉りんご
小田ユウ
咲桜百花
薬師るり
Rita

and more...?



【出演者プロフィール(敬称略)】

華憐(電気式華憐音楽集団) NEW!!




長崎みなみ NEW!!
「Piaキャロットへようこそ!!」シリーズや「D.C. ~ダ・カーポ~」シリーズ等、多数のPC&コンシューマーゲームやアニメに出演。
初期LiLiM作品では下記の作品のCVを担当した縁のある声優。
「光を…」ではCVだけでなく主題歌の歌唱も担当し作品に華を添える。

■CV担当
光を… 「水無月 紫音」「闇の巫女」
ゆきうさぎ 「御堂 サキ」「鈴木 ミルフィー」
LoveForeverⅠProgress 「ミルフィー」
ANGELS BLUE 「北条 美紅」
朱華 「更紗」
女神大戦 「寺門 雅」
■歌唱担当
光を… 主題歌 「光を…」

最近は、あさがやドラムにて、ライブを中心に活動している。


nao NEW!!
1月26日生まれ 千葉県出身 O型
2002年よりfripSideとして歌手活動を開始。
fripSide脱退後、ソロボーカリストnaoとして「シンクロしようよ」でメジャーデビュー。
その後、数々のPCゲームや、コンシューマーゲーム、アニメの主題歌等を担当。
シリアスな楽曲からロック、電波、萌えソングまで幅広いジャンルの楽曲に挑戦し、
自身でも作曲や作詞、イベント制作も手掛けるマルチシンガー。
2018.3.23「nao 8th innocent prelude.」リリース!
2019年デビュー15周年を迎える。
nao offical website
nao Twitter

マリン(キャンディホリック) NEW!!
ソロ活動を経て、ガールズロックバンド「キャンディホリック」を結成。
2018年1月~ライブ活動を開始する。
約1年間、様々なライブ活動を行い、2019年2月には初の主催ライブを開催。
2019年7月には、初ワンマンライブを開催予定
ボーカルのマリンは、ANIMAX presents アニソングランプリ2013大阪大会にて、
Web投票1位、全国投票で2位を獲得。
2017ANIMAX MUSIX DAMともオーディションでは決勝進出。
現在は、「綾瀬マリン」の名で、声優としても活動中。

青葉りんご
4月5日生まれ。鹿児島県出身。A型。
2005年、PCゲーム「黒の歌姫」で声優&歌手としてデビュー。
その後数々のPC&家庭用ゲームやアニメに出演し、
並行して主題歌等を担当。
声優として、子供から大人の女性まで様々な役柄を演じ、
歌手として、萌え、電波、シリアスな楽曲からスピードメタルまで、
幅広いジャンルをカバー。
2011年にはソロアルバム「Adam's Apple」をリリース。
同年、テクノポップユニット、TRakkerに参加し、
「TRanswing -Inner Gaze-」もリリース。
2019年4月より、結月葵役で出演のTVアニメ
「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?」がTOKYO MX他で放送スタート。


小田ユウ
歌手・作詞家
ゲーム音楽を中心に活動。過去、数多くのPCゲーム主題歌を担当。
最近では音楽ゲーム「太鼓の達人」や「グルーヴコースター」等で歌唱している。
作詞家「山本メーコ」として、TVアニメ「RELEASE THE SPYCE」ED曲をはじめ、内田真礼、AKINO with bless4、A応Pなどに作詞提供。数多くのアニメソングを手掛る。

咲桜百花
プロダーツプレイヤー
歌手
○生年月日:1992 /03/18
○ 出身地:宮城県
○ 趣味:麻雀
○略歴
仙台から声優を目指し上京。
ユニット活動、ソロ活動と積極的にライブ活動を行っていた。
2017年、PCゲーム「こいのす☆イチャコライズ」(eRONDO)のキャラクターEDで美少女ゲームソングデビュー。翌年には「戯ィ牙~ファンリューゲ†クリフォト~」(LiLiM)のOP主題歌『真紅のディメント』の歌唱を担当し、好評を博す。
ソロ活動のほか、2017年に超個性派アイドルユニット「のーぷらん。」に加入。
2018年にはツインボーカルバンド「SuperTyrannozaurus」としての活動も開始。
歌手の活動のほか、2015年にはダーツプロの資格を取得し、プロツアーに参戦もしている。
ダーツにハマる前までは、秋葉原のノーレート禁煙雀荘でのアルバイト勤務により、麻雀が得意だった。トレードマークはピンクの髪色の頭。

薬師るり
9月18日生まれ
シンガーソングライター・薬剤師
クマさんが大好き!
美少女ゲームを中心に、多数の作品で楽曲を制作。
声優、歌手への楽曲提供も行っている。
タイアップ集に近いアルバムをほぼ毎年発売するほか、
主催ライブイベントも積極的に主催。
2011年に根本克則と共に音楽制作チーム「KParaMUSIC」を設立。
薬師るりが作詞/作曲/歌唱/企画運営、
根本克則が編曲/エンジニア/ギター/BGM制作/マネージメントなどを担当することが多い。
世界観を的確に表現し彩る歌詞や、生み出すキャッチーなメロディーには定評がある。
また、曲を表現するために幅広く変化する多彩で独特な歌声も魅力の一つ。


Rita
ボーカリスト。声優、作詞家としての側面も持つ。
2012年10月放映のTVアニメーション「リトルバスターズ!」第一期OP・ED・劇中曲のほか、
PCゲームを中心に300曲を超える楽曲の歌唱を手がける。
中低音域が深く独特な声質で声域が広く、曲調によって歌声が大きく変化し、
ロック、ポップス、EDMから民族音楽、演歌テイスト、電波ソングまで幅広いテイストの音楽を歌唱する。
自身のワークスアルバムをメジャー・インディーズを問わずコンスタントに発表。
並行してオリジナルCDの企画原案・プロデュースも行う。
実力派ミュージシャンとの交流・共演も多く、
音楽のジャンルを自由に往来する幅広い音楽活動を精力的に行っている。
ライブでは映像・語りとのコラボレーションや、オリジナル曲と連動させたコンセプチュアルライブ、
プラネタリウム公演の企画・開催など多様なアプローチを試みる。
OFFICIAL SITE : http://rita.blueberry-yogurt.com/
Twitter:https://twitter.com/Ritaco25


・このプロジェクトは、期日までに目標金額に達成した場合のみ実現され、目標金額に満たない場合は企画中止になる「All-or-Nothing」方式です。
目標金額に満たない場合、リターンの履行はされず、システム利用手数料を含めた全額が返金されますので予めご了承ください。

・会場は、都内ライブハウスを検討しています。

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。(支援時にCAMPFIREシステム利用手数料216円が別途加算されます)

・ご支援後、事情によりライブに参加出来ない場合でも、リターン品は登録時のご住所にお送りいたします。
 その場合特大NTR9919コースの握手お見送り会などの権利は放棄となり、他の方への譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。

・直筆色紙のリターンを購入頂いた皆さまには希望のキャラクターを別途CAMPFIREメッセージにてヒアリングさせて頂きます、その際に返答期限を設けさせて頂きます。期日まで返答がない場合は作業時間の都合上運営側にてランダムにキャラを選ばせて頂きます。支援後CAMPFIREメッセージのチェックをお忘れないようにお願いいたします。

・商品配送時期は2019年9月を予定しております、万が一制作や発送のトラブルなどで遅延の可能性がある場合は予め活動報告やメッセージでご連絡をさせて頂きます。

・万が一到着した商品に破損などがあった場合はCAMPFIREメッセージにてなるべく詳細な情報を添えてご連絡下さい。

・DVD、及びBDなどの映像商品化は予定しておりません。

・ご入場時、別途ドリンク代を会場受付にてお支払いいただきますのであらかじめご了承ください。

・<公演ライブチケット>の再発行はいかなる場合も行いませんのでご注意下さい。

・<公演ライブチケット>の転売、複製は一切禁止いたします。

・<公演ライブチケット>はイベント当日の指定された会場・時間のみ有効となります。

・一般前売りチケット及び当日チケットにつきましては、このクラウドファンディングで上限枚数に達した場合は販売いたしません。
 【確実にこのライブに参加したい!】というかたは、是非ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

『よくあるご質問』

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(216円)がかかりますご了承ください。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:クレジットの名前を書き間違えた!書きそびれた!
A:プロジェクト終了の5/30 23:59までにCAMPFIREにログインして頂き『支援したプロジェクト』→『LiLiM20周年記念ライブイベント「9919」開催プロジェクト』の段の『備考欄』→『確認する』をクリックして頂き正しいお名前を更新して下さい。プロジェクト終了後はリターン発送作業の為編集画面をロックさせていただく事ありますので必ずプロジェクト終了前に変更をお願いいたします。上記期日以降変更が出来なくなった場合もこちらで対応出来かねますのでご了承ください。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートしますので受信可能な状態にしておいてください。


※リターン早見表


 『公演ライブチケット』
ライブの公演チケットです。
チケットには入場整理番号が記載されております。当日はこちらの番号順に集合・整列・入場していただきます。

※ライブ入場順
優先コース順位 1>2>3>4>5>6>7

開場時間より順次ご入場いただく形となりますので、なんらかの理由で整列に間に合わなかった場合につきましては、随時整列の上ご入場頂く形となりますのでご注意ください。

一般前売りチケット及び当日チケットが販売された場合、入場はこのクラウドファンディングの支援者が先に入場し、次に一般前売りチケット~当日チケットの順にご入場いただく形となります。
(入場に関してご不明な点御座いましたらメッセージにてお問い合わせください。)

『LiLiM 20th Vocal Collection』
過去タイトルのボーカルアルバムです。インストverを含めた10~12トラック程を収録予定です。
螺旋遡行のディストピア以降の近年の作品を中心に収録予定です。
クラウドファンディング限定のCDですので一般販売はいたしません。

『ライブ当日の楽屋風景メイキングムービー』
ライブ当日の楽屋風景メイキングムービーをWeb上に限定公開のし、動画URLを支援者様にご連絡いたします。
メイキングムービーは10~20分程度を予定しております。
メイキングムービーの視聴は2020年3月31日をもって終了予定です。期間を過ぎますと視聴できなくなりますのであらかじめご了承ください。
なお、動画URLのキャプチャや流出が発覚した場合は期間内であっても全支援者がムービーの視聴ができなくなる場合がございますお取り扱いにはご注意ください。

『CF限定20thTシャツ』
このクラウドファンディング限定のTシャツです。
LiLiM20周年らしいデザインを予定しています。
サイズはS、M、L、XL、XXLから、お選び頂ける様、予定しております。(支援時にサイズをご選択ください)
クラウドファンディング限定のTシャツとなりますので一般販売はいたしません。

『CDブックレットに支援者様のお名前掲載』
LiLiM 20th Vocal Collectionのブックレット内に支援者様のお名前を掲載させて頂きます。

「※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。」
「※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されていユーザーIDを使用させて頂きますご了承ください。
※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。」


『金目鯛ぴんく先生描き下ろし複製イラスト色紙』
このクラウドファンディング限定の金目鯛ぴんく先生描き下ろしの複製イラストサイン色紙です。
キャラクターは金目鯛ぴんく先生が原画を担当した作品のキャラクターになります。

『CF限定20th フルカラーバスタオル』
このクラウドファンディング限定のバスタオルです。
金目鯛ぴんく先生の描き下ろしイラストを使用したデザインを予定しています。
クラウドファンディング限定のバスタオルとなりますので一般販売はいたしません。

『出演者寄せ書き直筆サイン』
出演者全員の直筆サイン入りシートとなります。

『終演後に出演者との握手お見送り会参加』
終演後、出演者全員と握手、お見送りをいたします。

【注意事項】
握手お見送り会参加者の方は、公演終了後20分以内に会場内の指定の整列場所にお並びいただきます。
整列場所につきましては公演終了後アナウンス等でご案内いたしますので、スタッフの指示に従いすみやかな整列へのご協力をお願い致します。

「握手お見送り会」はチケット記載の整理番号順のご案内となりますので、終電やご帰宅の時間等によりお客様のご都合で参加いただけない場合の補償や返金はいたしかねますので予めご了承ください。
また、やむを得ないなんらかの事情により予定されていた出演者のどなたかが不参加となった場合も補償や返金はいたしかねますので予めご了承ください。

「握手お見送り会」では、握手以外(サイン、写真撮影、録画など)の出演者へのリクエストは一切禁止とさせていただきます。また、出演者様への差し入れ等につきましては「握手お見送り会」の際の手渡しはご遠慮ください。

『金目鯛ぴんく先生 9919プレミアムコース』
※金目鯛ぴんく先生の原画担当した作品の女性キャラクターになります。
 色紙には支援者様のお名前も入れさせていただきます。
 直筆色紙1枚につき1キャラとなります。
 該当する作品の女性キャラクターの中から1キャラご指定いただく形となります。
 下記が該当する作品となります。

・Innocent Blue
・鳳凰戦姫 舞夢
・女神大戦
・昇龍戦姫 天夢
・あい☆きゃん
・螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-
・Dearest Blue

『綾瀬はづき先生 9919プレミアムコース』
※綾瀬はづき先生の原画担当した作品の女性キャラクターになります。
 色紙には支援者様のお名前も入れさせていただきます。
 直筆色紙1枚につき1キャラとなります。
 該当する作品の女性キャラクターの中から1キャラご指定いただく形となります。
 下記が該当する作品の女性キャラクターとなります。

・とらいあんぐるBLUE:姫宮あかね
・とらいあんぐるBLUE:姫宮亜弓
・とらいあんぐるBLUE:椛小鳥
・とらいあんぐるBLUE:姫宮彩音
・White Blue:植草ひばり
・White Blue:伏見アンジェリア

『黒田晶見先生 9919プレミアムコース』
※黒田晶見先生の原画担当した作品の女性キャラクターになります。
 色紙には支援者様のお名前も入れさせていただきます。
 下記が該当する作品の女性キャラクターとなります。

・WEDDING BLUE:城塚 比奈

『スペシャルプレミアム全部コース』
※金目鯛ぴんく先生、綾瀬はづき先生、黒田晶見先生、それぞれの原画担当した作品のキャラクターになります。
 それぞれの先生の原画担当した作品のキャラクターを1枚ずつ、合計3枚になります。
 直筆色紙1枚につき1キャラとなります。
 該当する作品の女性キャラクターの中から1キャラずつご指定いただく形となります。
 色紙には支援者様のお名前も入れさせていただきます。

『20周年記念作第2弾ゲームのスタッフロールクレジットに支援者様のお名前掲載』
年内発売予定の20周年記念作第2弾ゲームのスタッフロールクレジットに支援者様のお名前を掲載させて頂きます。

「※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。」
「※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されていユーザーIDを使用させて頂きますご了承ください。
※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。」

LiLiM・LiLiM DARKNESSディレクターのダン岬です。
以上が【LiLiM20周年記念ライブイベント「9919」プロジェクト】の概要となります。お読みくださった皆様に改めて感謝を申し上げます。
LiLiMブランドはNTRを軸としたブランドということで、決して華やかで明るい方向性のゲーム作品では無いのでライブイベントなんて難しいよな……でも、各作品のボーカル曲は良い曲が多いんだけどな……、と数年前からライブイベントは思い悩んでおりました。
ですが、スタッフからクラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げてみては、というご提案があり具体的に計画を進めてみました。

計画を進めるにあたり、まずは歌唱頂いたアーティストの方々にご相談……ご連絡先が分からない方については、楽曲を制作いただいた会社様にご相談したところ、残念ながら活動を休止されている方もいらっしゃり、なかなか順風満帆とはいかず……。
その中でご出演可能な方々にカバー歌唱のご相談をしたところ皆様快くご了承頂きまして、おかげさまでLiLiMの20周年を振り返ることのできるライブイベントにすることが出来るかと思います。

ということで、歌唱する楽曲は歴代の主題歌を始め、出し惜しみ無しの内容を計画しております。
今回全て出し切る予定ですので、次回のライブイベントは40周年?と考えてしまうほどですが、何はともあれ沢山の楽曲を披露できればと思っておりますので皆様、暖かいご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

LiLiM・LiLiM DARKNESSディレクター ダン岬

  • 活動報告

    CF終幕

    2019/05/31 12:19

    LiLiM・LiLiM DARKNESSディレクターのダン岬です。LiLiM20周年記念ライブクラウドファンディング終了いたしました昨日から終了まで13名追加されて最終的に128人の方々にご支援いただきました。沢山の方々にご支援いただきまして大変うれしく思います。残念ながらライブは開催いたしま...

  • 活動報告

    終了時間残僅

    2019/05/30 14:15

    はい、どーも、LiLiM・LiLiM DARKNESSディレクターのダン岬です。LiLiM20周年記念ライブクラウドファンディングも残り数時間となりました。昨日から12名追加されて115人の方々にご支援いただきました。誠にありがとうございます。沢山の方々にご支援いただきまして大変大変うれしく思...

  • 活動報告

    追憶 御仕舞

    2019/05/29 14:31

    はい、どーも、LiLiM・LiLiM DARKNESSディレクターのダン岬です。LiLiM20周年記念ライブクラウドファンディングも残り2日となりました。昨日から2名追加されて103人の方々にご支援いただきました。誠にありがとうございます。まだまだご支援いただかないと達成できない状況ではござい...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください