プロジェクト本文

こんにちは。
野呂田直樹です。


このたび、私の作家デビュー作、
『たった一つの偶然から人生は劇的に面白くなる!』 



を出版することとなりました。


私は偶然という不思議な力に導かれて、数年前の自分からは想像もつかないような人生を歩むことができています。

山頂を目指して、計画通りに歩みを進めていく人生ももちろん素晴らしいと思います。

しかし、時にその姿勢は視野を狭めてしまうこともあります。

目標だけに縛られていると、道の途中で綺麗なお花が咲いていることに気づけなかったり、気づいても「それは登頂には関係ないから」と無視してしまうことがあります。

でも実は、人生の楽しさやおもしろさは山頂に辿り着くことだけではないことが往々にしてあります。

綺麗なお花を見つけたら一旦休憩してゆっくりと眺めたり、そこで出会った人と友達になったり、そういう計画外のところで生じた展開に身をゆだね、当初の目的とは別の楽しみも積極的に見出していくことで、思わぬ奇跡につながる要素が潜んでいたりするのです。

偶然の力というのは、人生に奇跡をたぐり寄せる可能性を秘めています。

また、


偶然の力は、すべての人のなかにある。


と、私は信じています。

たくさんの偶然によってあなたの人生は運ばれてきて、これからもたくさんの偶然によって人生は面白くなっていくはずです。

仕事もお金も人間関係も恋愛も、、。


そして、この偶然の力を存分に活かすには、常識という枠を少しだけ取り外したり、見方をちょっとズラしたりといった、コツがあります。

そのコツを、書籍という形で一人でも多くの方に届けたい、偶然の力を使ってたくさんの人に奇跡を起こして欲しいという想いをこめて、今回「たった一つの偶然から人生は劇的におもしろくなる!」という本を書きました。


もしよかったら、「はじめに」を読んでみてください。

私がどのような想いでこの本を書いているのかを見ていただくことで、あなたも人生において偶然を味方につけることの楽しさや奇跡を感じ取っていただけるかと思います。

こちらから無料でお読みいただけます。

http://naoki-norota.com/1687-2/



「偶然の力」をすべての人に。


今回挑戦するクラウドファンディングは、2つのテーマがあります。

1つめは、

「みなさまのお力をお借りしてこの本を日本中に広めたい!偶然の力を信じて仲間とつながり一緒に盛り上げたい!」

というものです。

もちろん、より多くの本が売れたら嬉しいという私自身の下心はあります。たくさん本が売れたら純粋に嬉しいという気持ちは本心です。

でも同時に、この「偶然の力」を本気で世の中に広めたいという想いもまた、本心です。

一人でも多くの人に「偶然の力」を使って想像もしていなかった奇跡のような人生を体験してほしいと心から思っているし、そんな人たちが増えれば、世の中は絶対に面白くなると確信しています。

そこに共感してくださった方には、ぜひ応援をして欲しいなと思っています。


もう1つのテーマは、

「チャレンジする姿を見せたい!」

というものです。


このクラウドファンディングに挑戦するのは、私にとって初めての経験です。

正直にお話しすると、うまくいかなかったらどうしよう、という不安でビクビクしています。

「全然集まらなかったらどうしよう」
「誰も共感してくれなかったらどうしよう」

失敗する可能性も大いにあるわけなので、未知へのチャレンジというものは、怖いです。

でも、それでもやることに決めました。

なぜなら、私自身が先頭を切って、こうして挑戦をする姿を見せることで、あなたにも一歩踏み出す勇気を持って欲しい。そんな後押しになりたいと思ったからです。


あなたも、

「これ面白そう!」
「こんなことやってみたい!」

と心のなかで思うことはあるかもしれませんが、でも実際にやってみるとなると不安で一歩を踏み出せなかったことはありませんか?

今の社会には「面白そうなこと」や「やりたいこと」に挑戦するのを躊躇してしまう風潮があるように思います。これでは、どんどん安心や安定、正解の道をえらぶようになり、つまらない人生や世の中になっていきます。

でもやっぱり、無難な人生は退屈です。

私という存在によって少しでも多くの人が、「本当はやってみたかったこと」に挑戦しようという思いになってくれたら、これほど嬉しいことはありません。


このチャレンジに、少しでも共感していただけたら、ご支援いただけると幸いです。

リターンの内容は、直筆のお礼のお手紙や、今回出版させていただく「たった一つの偶然から人生は劇的におもしろくなる!」の直筆サイン入り、また、出版記念講演会や伝説の勉強会TERAKOYAの復活など、様々なものを用意していますので、ご確認よろしくお願い致します。
※書籍のご提供はもちろん出版社さまの許可を得ております。


集まった資金の使い道は、この本を少しでも広めるための広告宣伝費にすべて使っていきます。

それでは、何卒よろしくお願い致します。


最後まで本ページを読んでいただきまして、ありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野呂田直樹 ~ Naoki Norota ~
作家 / コピーライター / 講演家



1987年生まれ。早稲田大学卒業後、大手企業へ就職する道をあえて選ばず、自己の成長を求めてベンチャー企業に就職。その後、独立を決意し入社9カ月で退職。

独立後3年間は芽が出ず、アルバイト生活を余儀なくされるも、コピーライティングのスキルと出会い人生が一変する。2015年、株式会社NKクリエイティブを設立。

設立1年目にして年商16億円を達成し脚光を浴びる。活動はビジネスだけにとどまらず、作家、講演家、映画俳優、K-1出場、モデルなど様々な分野に及ぶ。

2017年には、自身の半生がモデルとなった映画「Naoki ~Time is Life~」にて、「第16回モナコ国際映画祭」最優秀作品賞、特別賞をダブル受賞。

2018年は “今会える経営者”として無料勉強会「TERAKOYA」を開催。ライブ感溢れるオリジナル講義にファンは多く、その圧倒的なパフォーマンスは高く評価された。

現在は教育者として「願望実現、ビジネス、パートナーシップ、ライティング」などビジネスだけでなく人生の成功を目指す人たちに向けてスクールを展開中。さらなる高みを目指し、体現しながら進化し続ける生き方が注目を集めている。


公式ウェブサイト
http://naoki-norota.com/
公式ブログ
https://ameblo.jp/naoki-norota/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください