▼はじめにご挨拶

初めまして、琵琶湖で会員制ビーチハウスを営んでいるRIP STICKです。

この度、現在のビーチハウスを改装し、会員制のプライベートビーチヴィラリゾートRIP STICK TROPICAL HOUSE(仮)としてリニューアルする予定です。

その改装費用の一部を皆さまにご支援いただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/ripstick_tropical_house/


▼2019年5月頃オープン予定!!

※完成予測イメージはあくまで参考です。1階建になり、外観も異なります。


エントラストを入ると琵琶湖を望むプラーベートビーチが一望できるリビングダイニングが広がります。

併設されたキッチンで持ち込んだ食材を使ったお料理も可能です。
また、専属のシェフによるお料理のご提供や、ビーチでのバーベキューもお楽しみいただけます。

プラーベートビーチに繋がるデッキテラスには温水機能付きのジャグジーを併設しています。

1泊1組限定のプライベート空間で極上の時間をお過ごしいただけます。

※下記は現在予定している内容ですので、変更する可能性もございます。

■場所
滋賀県琵琶湖(会員様のみ住所を開示します。)

■会員費
入会費:5万円
更新費:無料 ※更新には年間1回以上の利用が必要となります。


■チェックインアウト
チェックイン:10時〜
チェックアウト:翌日の18時までご利用いただけます。
※連泊も可能です。


■ご利料金 ※1泊1組様の料金です。10名様までご宿泊可能です。
5万円~


■オプション
・マリンスポーツ全般
・専属シェフによるお料理のご提供
※さらにオプション追加予定


▼これまでの活動

ビーチパーティーを開催


アクティビティも充実


プライベートビーチでステキな時間を


大勢でもゆったりくつろげる空間



▼資金の使い道

現在のビーチハウスの改装費用の一部として使用させていただきます。


▼実施スケジュール

2月頃 工事開始
4月頃 完成
6月頃 オープン&レセプション
※予定ですので変更になるが可能性があります。


▼最後に

琵琶湖の楽しさを多くの皆様に堪能していただき、心も体も癒されるヴィラリゾートを作りたいと思っています!!皆さまのご支援いよろしくお願いいたします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください