近ごろYouTube等でクラウドファンディングに関する炎上を目にします。 ですがクラウドファンディングを普段から見ている私たちの中にはすごく違和感がありました。 そこでクラウドファンディングはもっといいものだと知ってもらいたいと思い、僭越ながら今回のプロジェクトを立ち上げるに至りました。

プロジェクト本文


▼はじめにご挨拶

僕たちは「株式会社マンホール」です。

2019年1月からYouTubeで活動しています。

まだまだ始めたばかりですが、数少ない視聴者の方々に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

そしてなにより楽しんでやってます!


▼このプロジェクトで実現したいこと

クラウドファンディングの良さを動画でシェアしたいと思います!


▼これまでの活動

2019年1月よりYouTubeで老若男女楽しめるような動画を目指して配信しております。

基本食べたりあそんだり、たまに最近のニュースについて話したりしております!

撮影風景:


▼資金の使い道

全てリターンで提案していただいた企画に還元させていただきます。

▼リターンについて

企画(※条件あり)を提案いただければ全力で挑戦、その動画を配信いたします!

もちろん、万が一ただ単に応援したいだけだという方がおられるのなら、それはそれでありがたいです!


 実際の流れとしては、ご支援の締め切り後、こちらからメールをお送りさせていただきますので企画内容をご返信いただければ、それを紙に書いてクジを作ります。

 そしてご支援いただいたお金が尽きるまでクジを引いてその企画を実行、クジ作り〜企画実行までを動画配信致します。


 ご提案いただいた企画が条件にそぐわないと私たちが判断した場合は、再度こちらからご連絡いたしますので代案がございましたらお知らせください。


※企画の条件

1.犯罪や他人の迷惑にならないこと

2.支援総額を大幅に超えないこと


▼実施スケジュール

3月31日   締め切り

4月1日〜 企画の挑戦

▼最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!

これからも多くの人に楽しんでいただけるようがんばりますのでよろしくお願いします!

動画のリンクにて詳しい経緯などもご説明させていただいておりますので、是非見てください。

そして少しでも面白いと感じてくださったら他の動画やチャンネル登録をしていけるとモチベーションにも繋がりますのでもしよろしければよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください