魔法陣を展開して充電する新しいタイプのワイヤレス充電器登場!!


※動画はイメージです。

一部の立体魔方陣や火花のようなエフェクトはイメージです。
実際には出現しませんので予めご了承ください。







画像はイメージです




ACアダプターは別売です






カラーバリエーション

ピンク・ブラウンの2色を用意
ご希望の色をお選びください



使用イメージ





◆注意事項

商品の色・素材感は、実際のものに近付けるよう努力しておりますが、モニターやブラウザや設定により、若干の誤差が生じる事がございます。



◆FAQ

Q.ACアダプターはついていますか。
A.別売になっております。

Q.ACアダプターはどのようなものが使えますか。
A.2A 9V以上の高出力のものをおすすめします。5Vのものでは動作しない可能性があります。


  • 2019/03/26 13:59

    ご支援者の皆様、大変お待たせしました。段階的リターンを発送しておりましたが、本日全てのリターンを発送いたしました。まだお手元に届いていないお客様はもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。ご支援いただき、誠にありがとうございました。

  • 2019/03/07 11:22

    ご支援者の皆様この度はご支援、ご拡散にご協力して頂きましてありがとうございました!弊社スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。リターン品は海外製造により一度弊社を介して皆様のお手元へと発送されます。現在予定通り3月中に皆様のお手元へお届け予定でございます。生産の遅延やその他交通事情で稀に遅れが...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください