Amazonで1位を獲得し、沢山のファンの方に支持をいただいている水兵きき先生の漫画『みかにハラスメント』に収録されている、コアで根強い人気を誇るTS短編『かすみ♂(オトコノコ)』の続編を制作するプロジェクトです!

プロジェクト本文

皆さんこんにちは!はじめましての方ははじめまして!漫画家の水兵ききと申します。ページをご覧になって頂き、ありがとうございます!

私の代表作『みかにハラスメント』は発売後、瞬く間にAmazonでランキング1位になった作品です。

その他にも『おまかせ!さやなのもえろ部』『葵さまがイかせてアゲル』『天使のKATTE』『あいは呪いの日本人形』『水野先生のトクベツな性徒たち』などを発表させていただきました。

『かすみ♂(オトコノコ)』とは『みかにハラスメント』の一作前に描いた作品です。作品ができあがってから14年が経った今でも、SNSなどで『かすみ♂(オトコノコ)』の続編を描いてほしいという要望や、感想の声をいただくことがしばしばあります。そして、私自身、『かすみ』の続きを描いてみたいという思いがずっと心に残っていました。

それならば…!と思い、その続編制作のための場所を、自由度高くファンの皆さんと一緒に作り上げられるクラウドファンディングに選びました。

<<『かすみ♂(オトコノコ)』について>>
元気で活発な女子高生・かすみは友人の春菜から『女らしく』なれるようにと、古代中国の『女性を司る女神』のお守りをもらう。しかし、直後そのお守りを紛失し女神の怒りをかい『女性』を『追放』されてしまい、かすみの体はオトコノコに・・・。オトコノコになってしまいオトコとして振舞うことを強制されてしまうかすみはちょっと恥ずかしい体験を次々としてしまい・・・といった内容です。

今回は特別に、読切時の作品と、現在制作中のネームを少しだけ公開します!

※続きはこちらから無料で読めます

続いて、現在制作中の新作ネームを公開します。

集まった資金は、漫画雑誌の制作費や電子書籍化にかかる費用に充てたいと思います。ご興味がありましたら是非ご支援よろしくお願いいたします。

また、目標金額を達成した後のストレッチゴールとしましては、15万円ごと10ページ分の追加制作を実施いたします!

さらにさらに!目標達成した場合、ご支援者様全員に『かすみとみかがコラボしたショートデジタル漫画(6-12P想定)』をプレゼント!!(お渡しは5月頃を予定しています)
※成人向けの過激な表現は描けませんのでご了承ください

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません

今回、これまで支持してくださったファンの皆さんへの恩返しの思いも込めて、リターン品に「『かすみ♂(オトコノコ)』1話分の生原稿」をご用意させて頂きました。

本日、プロジェクト最後の追い込みも兼ねて、新たなリターン品を追加いたします!その内容は、『みかにハラスメント』のプロジェクトでも好評いただいていた「ご希望のシチュエーションのイラストをお名前付きで制作する権利」です!もちろん、支援者様のお名前記載なしで描くことも可能。限定10個ですので、お早めに!!

クラウドファンディング期間:2/14(木)〜3/18(月)
電子書籍化:2019年5月予定

勿論、支援者の皆様へのリターンに関しては、電子書籍よりも先行してお届けいたします!!

性転換漫画(TS物)というちょっとニッチなテーマなのでプロジェクト成功にはご理解のある方々の協力が必要不可欠だと考えています。『かすみ』の続きが見たい!という方はこのプロジェクトが盛り上がるように何卒、応援と拡散よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください