活動を支援してくださる方募集しております。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめましてになります。

フリーランスでシナリオを書かせていただいております霜桐ヒロと申します。

まだまだ未熟が過ぎる所ですが活動の支援をして下さる方を募集しております。

お返しがなにかできるかわかりませんが是非お願いいたします

▼このプロジェクトで実現したいこと

夏の一大イベント、コミックマーケットにて新刊はもちろん、グッズ製作など多岐にわたって出版物を出し、それらの資金にしたいと思っています。

出版物に関して

100ページほどの文庫本のほか、下記にも書かせていただいておりますがグッズの作成をしようと思っています

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2月9日よりフリーに転身し、活動を開始したのですが生活以外の部分がやはり希薄であるためファンディングを立ち上げました。

▼これまでの活動

活動自体は平成19年頭から正式に活動させていただいており今年で12年になります。

▼資金の使い道

上記にも書かせてはいただいておりますが出版物に使用させていただきたいと思っています。

目標としましては

印刷費、制作費400万

宣伝費用などで残りをと考えております

モバイルバッテリーやタペストリー、プレイマットや缶バッジなど、たくさん作りたいと思っています。

▼リターンについて

目標額に達することができましたらせめてものお礼や、また作成したグッズの一部などお渡しできればなと思っています。

▼実施スケジュール

5月初旬 クラウドファンディング終了

6月グッズデータ作成、確認作業開始

7月データ完成

8月イベント

9月頃リターンなど発送


▼最後に

皆様のご支援お待ちしております

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください