バイクの免許を取ったのでバイクを買ってモトブログを初めて、日本一周してバイクが好きな方々に笑顔を届けられる動画を撮っていきたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして田中拓磨です。埼玉県に住んでいる25歳2児の父親です。

子供がいるのですがやっとバイクが乗れるようになったのでモトブログを初めてバイク好きの方と仲良くして行きたいと思っています。

友達とチームを作ってやって行こうと思います。

チーム名はNoisy Frider (ノイジーフライダー)です!

▼このプロジェクトで実現したいこと

モトブログを通じて色んな方との交流を深めたり、バイクに興味を持って貰いたいと思っています。

モトブログで有名になって日本一周どこに行っても声をかけられるようなチームを目指して行きたいと思います。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

始めようと思ったきっかけはモトブログを見始めてから面白そうだなと思って自分もやってみたいなと思ったのがきっかけです。

▼これまでの活動

この活動が初めてです。

▼資金の使い道

資金は撮影機材やチームのステッカーやTシャツパーカーツナギなどチームのグッズ等を作って皆様に知っていただけるものに使いたいと思います。

撮影機材55,000円、チームグッズはリターンの数によってなのですが初めは50000円くらいで見積もっています。(ステッカー、Tシャツ、パーカーの費用です)

▼リターンについて

チームのグッズをリターンとして使わせて頂きたいと思います。

今考えているのは画像のようなステッカーや画像のロゴ入りTシャツを作ろうと思っていますのでそちらをリターンにさせて頂きたいと思います。


▼実施スケジュール

プロジェクト実施についてなのですが撮影機材を購入してから実施したいと思いますので4月からモトブログを開始していきたいと思います。

日曜日に撮影をし、平日に動画を編集、土曜にYouTubeに投稿出来るような活動にしたいと思っております。



▼最後に

これからモトブログを初めて行きたいと思います。

モトブログを通じて老若男女問わず色々な方と交流を深めていき、バイクに興味がなかった人でもバイクに乗ってみたいと思えるような動画を作っていけたらと思っております。

モトブログで人気が出てきた時にやっぱりバイクに乗っててよかったなと思えるようなモトブログをやっていきたいと思いますので、応援して頂ける方是非田中拓磨とノイジーフライダーをよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください